My Life的ROのあれこれ


by Rachel

オーラ ソーサラー誕生

じゃーん!!誕生しました。

いやぁ、楽しい臨時でございました。
顔ぶれは必ず2~3回は一緒になった人達ww
Lv帯同じというか150↑の募集の時点で
そうなっちゃいますよね(*´▽`*)b

なんと光ってしまって張り詰めた糸がプツン?
それまでも眠かったんですが何でしょうね・・・
強烈な睡魔に襲われ3分ほど寝ちゃってました(*´▽`*)えへへ

レンジャーさんごめんですッ!
植樹してくれてたABさんありがとうですッ!
っていうか、PTの皆さん3分寝ちゃってすいませんッ!!
こんな感じで無事?165になりました(*´▽`*)v

なお、JOBは・・・(ry なので
またお会いするかもです!今度は寝ませんから><;
[PR]
by sala0903 | 2015-11-01 16:56