My Life的ROのあれこれ


by Rachel

紹介するの忘れちった(*´▽`*)

所属Gの紹介をぽっくり忘れていたことに気付いた!
宣伝!宣伝?
メインのアドラABが所属するのは通称・夢G
まぁ、何と言っても「賑やか」の一言に尽きる。
メンバーは個性豊かで毎晩ワッショーイ(*´▽`*)である
まったくもって飽きないG・・・
メンバーの面々は追々紹介するとして・・・
ほら、やっぱBlogに名前出るとか恥ずかしい(*ノωノ)
ってメンバーもいるかもしれないし?
ホントは個々のSS付きで紹介したいのですがねww
とりあえずマスターは + KANA + さんという
色を変えたオーラABで頭に「ひよこ」が乗っておりましたが
最近ドル帽がお気に召した模様でお色直しですww
見掛けたら是非気軽に石を投げてあげてくださいッ♪
個性豊かなメンバーの紹介は了承を得てからとなっております!
なお、マスターの了承は・・・(ry いらないでしょww
d0347215_12540054.jpg

[PR]
by sala0903 | 2015-11-01 17:37