My Life的ROのあれこれ


by Rachel

夢Gの面々 その1

おはようごじゃりまする!
今日はメインABが在籍する夢Gで了承を得たメンバーを
一部ご紹介ですだ!! 

☆まずは夢Gのアイドル枠とでもいいましょうか 
オーラレンジャー 「ルシル」 
特技:あろーちゅとーむ☆(たまに爆裂アリ 
非常に優しく面倒見のいい子でおじゃる(*´▽`*)  

☆お次はそのアイドル枠ルシルを追っ掛けては撃沈の 
オーラGX 「ライフさん」 
特徴:スマイルマスク、ルシルという言葉に迅速反応 
ルシルには無償の変態アピールの毎日です(*´▽`*)  

☆そして我がG最強の壁!! 
オーラ修羅 「ますみん」 
特徴:修羅マニア、MDソロ制覇などなど 
鬼の装備でどこでもOKだけど、たまに・・・ 
「死んでもーた」という可愛い台詞もww 
彼もまた寡黙ですが心優しいメンズであります 
しかし!閃光のますみんと言われるだけあり落ちる速さは・・・w 
毎回「おやすみ」が言えないメンバーであった( ノД`)シクシク…
残影の速さも然り
ますみんの残像にかからない支援をしていたGHMD(´;ω;`)ウゥゥ

☆そしてわらわの師匠
オーラアドラAB たぬきちゃんこと 「るこさん」
詳細はるこさんの自給自足←ここを参照

ほかにも楽しいメンバーいっぱいですが今日はここまでだすッ
(*´▽`*)またにぃ
[PR]
by sala0903 | 2015-11-02 12:43