My Life的ROのあれこれ


by Rachel

夢G 部活動開始! 陸上部発足!

おはようごじゃります
突然何のこっちゃと思った皆さん多いかとww
運動不足解消と体力作りに陸上部が発足されますた

部長は元陸上部 「ルシル」 であります
健康維持に毎日の運動を欠かさない人
なお、ギルドメンバーは強制参加となります(`・ω・´)
部活動の時間は毎週火曜日AM10:00~PM3:00
要はROメンテの時間ですねッ!

ルシルのアドバイスを受けて
着替えて颯爽と公園へ向かったライフさんでしたが
公園がゲートボール勢に占拠されており涙の帰宅・・・
お、お疲れ様でした(; ・`д・´)

なんと私も元陸上部(`・ω・´)キリッ
県大会優勝!なのですが・・・
なんと優勝候補がスタートでコケたので運よくという
素敵なストーリー(*´▽`*)えへへ
泣いていた優勝候補を見て実に複雑な心境でしたね
が、しかし!運も実力のうち・・・と勝手な解釈で
ヘラヘラ喜んでましたww 私ってサイテー(*´▽`*)

話は脱線しましたが、そんなこんなで
夢Gの 「メンテ中は部活動!」 発足ですッ☆
メンテ終了後に皆が疲れて眠っていないことを期待します
[PR]
by sala0903 | 2015-11-04 14:09