My Life的ROのあれこれ


by Rachel

夢Gの面々 その2

今回は引き続き了承を得たメンバーを紹介するじょ

☆まずは溜まり場警備員とでも称しましょうか
2PCで溜まり場を警備する 「むぅーにぃー」
キャラの数は実に豊富で♀だったり♂だったり
しかもバラエティーに富んでいるという優れもの
ただ、よく酔って寝ているという不始末をやらかす癖アリ
寝る時は必ずキャラ放置で寝るという溜まり場警備員である

☆お次は夢Gきっての自由民であり捕獲が困難な人
オーラ修羅 「とまと」
自由民ゆえの特技なのか恐らく逃げ足の速さはギルドNo1.
しかし、夜中にひょっこり現れては夜型メンバーに拉致され
半ば強引にMDに連行させられている
寝るから行かないと言いつつも割と喜んでいる模様

☆そしてギルド内では正統派?と思いきや案外そうでもなかった
ウォーロックとRGを操る 「ぐっちゃむ」
最近何やらやたらとデカい頭装備を付けている
性格は穏やかで優しく「><」という顔文字がトレードマーク?
ほしい物があった時資金不足で買えなかったとこぼした言葉に
無言で「いつでもいいからね」と融資してくださった( ノД`)シクシク…
その節はありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

☆そしてそして再び我が師匠の登場
前回の紹介で端折りすぎました・・・ごめんぽ(*'ω'*)b
オーラアドラAB 「るこさん」
私をイジッては遊んでいる人であります
最近はADSで遊ぶのがお気に入りらしく
アドラを隠居しようと画策している・・・が!そうはさせまいよ♪
彼に会って自分のアドラが失敗作であったことを知ったのでした
装備からスキル、ステ振りまで色々お世話になりっぱですorz
彼のことを知りたい方はるこさんの自給自足←ここ参照

では、今日はこの辺で・・・またにぃ(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-04 15:02