My Life的ROのあれこれ


by Rachel

仲良しさん

今回は仲良しさん達を紹介しちゃうぞッ!
メインキャラ所属のGでも
他のGと交流が深かったりキャラの1つを
他の仲良しGに加入させているメンバーはいるけれど
それはそれでいいと思うのであります
ということで?行ってみよぅ

あげぽよぉ↑の皆さんでありますッ☆
マスターは 夜星こと「ナイト」くん
とにかく、らいらいであります(謎だけどらいらいなのだ
あとは、「ここあん」に「ぷりん」そして「かしゅしゅちゃん」
人数多くて殆ど把握できてません(; ・`д・´)
そしてここに、よ~く知ってる人がいるぞッ!!
「そらえもん」
そらえもんは何個光れば気が済むのだろうか・・・
把握している限り
修羅、ソーサラー、レンジャー、RG、RK他にもあった気が(汁

そらえもんに限らず皆
「ま、眩しい><;」ぴかりすぎぃ!
Gvのギルドですが、まったりモードで皆が仲良し
いい感じだと思うのでありますッ☆

最近は体調不良や何やらで
余り溜まり場に顔を出したり一緒に遊べず申し訳ない( ノД`)シクシク…

「おい、誰だ!ニューマのことを『乳魔』と書いた人はッ!」

仲良しが一番だね☆ ではこの辺で(*´▽`*)またにぃ
[PR]
by sala0903 | 2015-11-06 13:09