My Life的ROのあれこれ


by Rachel

才能なのか?

おはようごじゃります!
早起きだなぁ、おい・・・と思う方もいるでしょうが
SOOOOO!早起きですッ!
っというのも、ROに関しては超廃人だった弟の勧めで
早朝は湧きがいいし人が少ない最高の狩り時間だぜ?
という言葉を真に受けて早朝ログイン♪

狩場まで騎乗動物で意気揚々と出発
はっは~ん!迷子にならなかったぜ(*´▽`*)v
持ち物、装備確認OK!いざッ!!
「ん?あれ?・・・あらら?おっかしいなぁ」
困った時のGoogleさん
どうやら入場クエストアイテム?がなかった模様

やっぱりいつもどこか抜けている・・・
これも一種の才能でしょうかね( ノД`)シクシク…

そして、ちょっとここで超廃人だった弟について
わたしから見ればただのアホですww
当時、学生だった彼は朝の5時から狩り
3次職は未実装でGvギルドのマスターだった彼
主に使用していたのはVit=Strのロードナイト
2PCで支援用の廃プリちゃんを窓手奥のごっつミノMAPに配置
支援をかけてスタート!
人のいないごっつミノMAPで電車でGo♪
そんな彼がある日ログインできないッ!!と大騒ぎ

「このアカウントは・・・(ry」

まさかの垢BAN!?
BOTと間違われた模様でありますww
当時はBOTが多かったのも事実
なっちゃったものは仕方がないってことで
Gの皆には、ごめんねをして爆笑され
新しく垢を作り直し急いで同盟さんの為にもキャラ育成

そして、再びまさかの垢BAN!
もう心が折れてもおかしくないんじゃないだろうか・・・
だが、彼の心は折れなかった!
それどころか変な魂に火が付いたッ!!

「5時がダメ(BOTくさい)なら6時からやってやる!」

時間じゃなく、きっと狩り方の問題じゃないかな?
っと思いつつ姉は見守ってました(寝てたけどねww
こんなことを毎日続けられるって、これも才能?

そんな彼が近々某鯖に復帰するっぽい・・・
あぁ、他人のフリ決定だなぁ(*'ω'*)b

さて、Googleさん見て再挑戦してこよっと♪
[PR]
by sala0903 | 2015-11-07 07:00