My Life的ROのあれこれ


by Rachel

Gv 2発目!

こんばんわ(*´▽`*)というには遅い時間ですが
一応挨拶はしないと始まらないということでww

えー今回2回目のGvとなりました
前半それほど動きはなかったですね
何か所かウロウロしたけれど誰かがいた様子もなく
いても数人程度でレイチェルさんの役目はDisして終わり
暫く待ってみてもパラパラ来る感じ?

「なんか暇ぁ~・・・」とか不謹慎なこと考えてたら
ある2人組がやってきた。RGと朧
これがビックリ!朧の強いこと、強いこと・・・
倒せないッ!アドラ撃ったら聖鎧だし( ノД`)シクシク…
どうなってんだぁ?!なんて思いながらも
偵察部隊は方々へ

空き家も多くて、ここかここだなって迎えた終了間際
レイチェルさんがいた砦に「じゃがいもさん」登場
とにかくスペブレとDisで修羅さんと格闘中に
こともあろうか、ハッ!あのRKは・・・!!(; ・`д・´)

まさかの「ますみん」!!

「やばい、これは死んだ!ww」
っと、ますみんに気を取られてスペブレ遅れて修羅さんに
ヌッコロされてしまったww
皆さん、油断は禁物Death☆

その後は当然の如くベースにお帰りになったので
ドキドキしながらイイ子でEmc待ち
マスター達主力メンバーはどこかの砦で頑張っていた様子ですが
無念のTime Overとなりました
惜しかった・・・あと2秒!本当に惜しかったですねッ!

次回は是非、砦を取りたいですね
「来週は戦争だぁ!」と1人意気込むレイチェルさんでしたww
皆さん、今週もお疲れ様でした(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-09 02:32