My Life的ROのあれこれ


by Rachel

15日より1週間ほどお休みです

はい、こんにちはでごじゃる(*'ω'*)

15日より少し事情により1週間程度ROお休みです
え?寂しいですか?(*´▽`*)
大丈夫、すぐ戻って来ますからぁ!(多分

ちょっとした用事ならスマホの電源OFFでOKですが
まぁ今回は、そうもいかないので仕方が茄子(´;ω;`)ウゥゥ
「宝物」持参で頑張ってきまっしゅ☆

この「宝物」お誕生日のプレゼントで頂いた!
20歳を過ぎたら誕生日なんて嬉しくないと思ってたけど
今年の誕生日は嬉しいことまみれですたッ!

くれた相手には普通の誕プレで深い意味はないかもだけど
貰った方は、その気持ちが最高に嬉しいよね(*´▽`*)
今となっては「お守り」みたいな感覚ですッ!
そういえばROでもいっぱい貰ったぁ
ありがとう(*´▽`*)

ってことで、話は脱線しまくりましたが
15日から、ちこっとだけお休みを頂きまっしゅ
寂しいからって泣いちゃダメだじょ?
恐らくSkypeにはログインしてますのでよろちくん(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-11-10 13:33