人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

謎は解けたッ!

こにゃにゃちわ(*´▽`*) 
今日は少しリアルのお話をしたいと思うですww
恐らく今は「部活」の時間ですねww

それはさておき、先日メインGの溜まり場で
我がGのアイドル 「ルシル」 が言いました

「れいちゅ、イケメンは【イケ面】のことらしいよ」

なんとっ!(; ・`д・´) やはり顔のことであったのか!
ルシルの調査によると顔面説と性格説の2つがあるそうだが
やはり世間一般には「イケ面」説が浸透している模様
何と嘆かわしいことか・・・
表面上の面の皮に騙されて泣いた女性も多いであろう

しかーし、レイチェルさんの「イケメン」の基準は顔ではない
優しさと愛情表現の豊かさであるのだ
容姿(顔や体型)は余り気にならないのだ
とはいえ、優しさや愛情表現も嘘偽りなど簡単にできるもの
これまた判断が難しいところだけどもね・・・
そこは日頃のコミュニケーションでカバーするしかないッ!

いつだったか結構な昔20歳そこそこだったか・・・
友人達と「彼氏同伴で皆で旅行に行こう!」と盛り上がって参加
友人達に彼氏のことを悪く言われて腹が立った記憶がある
確かに、少々ぽっちゃりさんで決して男前とは言い難いが
笑顔や気配りに人の良さが滲み出ておるのがわからんバカ共め!
ぷんぷんして彼氏を連れて途中で帰ったでごじゃる

そこからが大変だった( ノД`)シクシク…

「やっぱり俺なんかが彼氏って周りから見ると不自然だよね」

謎は解けたッ!_d0347215_02350351.jpg
チッ!あのバカ共・・・余計なことを言いおって!

すっかり自信を失ってしまった(元から無かったっぽいが)
彼氏を慰めること数時間・・・
実際、レイチェルさんには過保護で勿体無いくらいの人だった
少し大き目な鞄や買い物の荷物は「重くない?持とうか?」とか
レイチェルさんより身長が低い彼の為ヒールは避けてきたのに
「とても似合うんだから気にせずヒール履いていいよ」とか
缶ジュースを開ける時は
「綺麗な手に傷がついたら困るからね」と過保護すぎじゃww
が!「缶ジュースくらい自分で開けれるわ!」と言って
爪が見事に割れ血がダラダラ出た手前、仕方がない・・・
傍から見れば「お前は何処の姫様だよ!」って感じだね(汗

そんなこんなで数時間慰め続け
こんなに沢山いい所があって素敵だし満足している最高の彼氏だと
説得して「別れる」という選択を無事に回避したのでした

はっは~ん (*´▽`*) また脱線してしまったが!
要するに男は「顔」ではないのだよ (`・ω・´)b
世間一般が 「イケ面」 であろうと
レイチェルさんは断固拒否し「異議あり!!」と唱えるのだッ!

因みに今の人のイメージではレイチェルさんは
「ドジな女王様」・・・(; ・`д・´) 間違ってないけど複雑
「○○」と呼ばれては仕事中だろうがROやっていようが

謎は解けたッ!_d0347215_02323156.jpg
「はぁい(*ノωノ)」 となっております(単純すぎて怖い・・・
どうでもよかったですね、ごめんなさいww


ルシル、わざわざ調査ご苦労様でござました!あざまっす☆
by sala0903 | 2015-11-10 15:42