My Life的ROのあれこれ


by Rachel

It's My Life

こんばんはっと!
最近色々ありすぎて気分が萎えモード
そんな時はMusic!

デビュー当初?からの大ファン(*´▽`*)
しかし、このPvの男の子すごいよねッ!
良かったら見てみてちょ☆


これ、スマホをバスルームに持ち込んで
熱唱してたら、お隣さんから苦情が来ちゃいましたww
翌日、改めてお詫びに行ったら・・・
お父様が出てこられて「あちゃー・・・」と思ったら

「英語がお上手なんですねぇ(ニコニコ」

せ、せやな・・・一応、生まれがアメリカだし?
と思いながら「ご迷惑をお掛けしました。あ、あははは(汗」

「うちの子は英語がサッパリでしてねぇ・・・。」
「良かったら教えてやってもらえませんか」

なんだ・・・この変な流れは (; ・`д・´)

とりあえず、もう日本在住が長く会話は殆ど無理ですよと
アピールしつつ急いで退散ww
お隣の高校生の子守りにROの時間を割かれては困るんごww
[PR]
by sala0903 | 2015-11-11 19:44 | Real Life