My Life的ROのあれこれ


by Rachel

お手伝い?

こんばんにゃ(*'ω'*)

今日はGHMDの修羅ソロ狩りのお試しに同行してきました
基本ソロのお試しなので「死んだら起こしてね」的な御供かなww
そして、行ってきましたGHMD
勿論、やることはナシ!(*´▽`*)
階段辺りや画面外で自分に支援というかキリエだけ
たまに横湧きしたレイドや深淵さんはアドラでお掃除です

で、右の部屋の階段付近でボケ~としてると
血騎士が横湧き・・・おいおい面倒くさいと思いながら
アドラ撃ってたら何かやたらと痛いッ!

「はぁ?ロイヤルナイト君?(; ・`д・´)!?」

女性を背後から斬り付けるとは卑怯な!
なんてことしてくれるんだお
修羅はソロのお試しだから好き勝手に飛び回ってるんだじょ?
さすがに血騎士とロイヤルナイト君の両方の相手は無理ですた

【悲報】レイチェルさん死去 享年165Lv【悲報】

とりあえずロイヤルナイト君の場所を教えて処理完了
なんだかんだで特に支援すらすることなく迎えたBOSS戦
当然ですが、ここでも何もしませんww(見てるだけ~
結局、死ぬこともなく自分で全部やっちゃってましたね(*'ω'*)b

その様子がコチラ
d0347215_02400480.jpg
本人的には+9ヴァナルがどうとか・・・ブツブツww
何やら、まだまだ色んな意味で納得はいってない模様
しかし、紫、c帖、グローブetc と収穫はたくさ~ん♪
何もせずお金だけ貰って帰ってきました (*´▽`*)Hahahaha
なかなか面白かったのでOKとしましょう!

じゃあ、今夜はこの辺で・・・またにぃ(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-11-14 02:50 | RO