My Life的ROのあれこれ


by Rachel

寂しいだお!

こんばんわん
先日も書きましたが
明日から数日お休みです(´・ω・`)

亀ウハウハも当然ながらお休みですね
ROがお休みなのだから・・・(´;ω;`)ウゥゥ
今日の亀ウハウハは調子に乗り過ぎましたww
最近の亀はピラーか?置くのですか!(; ・`д・´)
あんまり錐1確が気持ちよかったので
いっぱい連れてボムしてたら・・・
自らピラー?にホールインワン!痛かったですww

こんな感じです
d0347215_01445762.jpg
まともに歩けやしない・・・多すぎです

少しの間だけお休みになりますが
忘れないでくださいねぇ~( ノД`)シクシク…

では、今夜はこの辺で・・・
あっ!夕方というかお昼過ぎまではログインしてます(*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2015-11-15 02:11 | RO