My Life的ROのあれこれ


by Rachel

お茶目なマスミン

こにゃにゃちわ (*'ω'*)
ひっさびっさの更新です

おもちろいSSが、いぱいあるのですが
今回は、珍しい「ますみん」のお茶目SSがゲット!出来たのでUP

どうやら、バカたれが夢Gを襲撃して
致し方な~く?GHMDへ行った模様ですww
恐らく清算後の様子かと思われる様子がこちら

はい、ドーン!

d0347215_13292490.jpg

おうぃえ!懐かしい面々 (*^-^*)

・・・・(; ・`д・´)!?

・・・・(; ・`д・´)!?

・・・・(; ・`д・´)!?

よく見ると・・・あ、あれ?ますみんが・・・(; ・`д・´)

ますみんが、メカ!!+あるふぁ

d0347215_13385940.jpg

ますみん・・・まさかの「ヒゲ遊び」ww
ますみん、こんなこともやっちゃうんですなっ (*´▽`*)
お茶目だじょ☆

何だか、ほっこりする光景のSSでした
バカな弟よ。今回は、「ぐっじょぶ!」(*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2015-12-19 13:47 | RO