My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【ばか】若い頃のレイチェルさん【ばか】

メリクリBlogの第二弾です (*'ω'*)

今までのクリスマスをぼんやり思い出してたら
赤面するようなクリスマスの想い出がありますた (; ・`д・´)

当時、レイチェルさんは某資格の取得の為に
アメリカの大学におじゃましてた訳なんですが
海外の大学って、パーティーが多いのですよ (*'ω'*)b
レイチェルさんは「マドンナ」が大好きなので
日本でいうところの「マドンナ同好会」みたいなやつに
入っていたのですが・・・
お酒もいい感じに入って会場も大盛り上がりで
やっちゃったんですよねぇ・・・(`・ω・´;)

歌って踊って大騒ぎしたのですが
しかも2曲も・・・。若いって恐ろしい (; ・`д・´)

はい、どーん!まずこれww


このダンス、なかなかにハードなのです
しかし、そこは雰囲気と若さとお酒のパワー!!

そしてそして、おばかなレイチェルさんは
皆に上手に乗せられて2曲目突入 (`・ω・´)

はい、どーん!


この1曲目を踊った訳ですが
これって見た目以上に激しいのであります
キレの良さやSexyさは
勿論、憧れの「マドンナ様」の足元にも及びませんです、はいww
ただ、海外の人はノリがいいので
一緒にノリノリで踊ってくれたりします (*´▽`*)

踊り疲れたレイチェルさんは
男子生徒が、懐かしの「フットルース」を歌って踊ってる?
っていうところで、意識が飛びまして目覚めたら頭痛で
丸一日死んでましたww

そりゃねぇ・・・踊る前にショットガンで
スピリタスをキュッ♪とやって
あれだけ動いて、くるくる回れば酔いの加速度待ったなし!

今日、ブワ待ちの間に暇だったので
「まだ踊れるかなぁ?」なんて思い立って
Youtubeを見ながら踊ってみますたよっ!

踊れたっ (`・ω・´)キリッ!!
ペットボトルを踏み付けて大変なことになったけれどww
そして、ブワに行く前に死にました (;´・ω・) ヘトヘト

Hahahahahaha
今から思い返せば赤面する想い出・・・
でも、楽しかったなぁ (*´▽`*)
ふふふん。若い頃のレイチェルさんのお話しですた (*'ω'*)b
またねぃ☆
[PR]
by sala0903 | 2015-12-25 01:11 | Real Life