My Life的ROのあれこれ


by Rachel

祝・登頂

ぐっもーにん (*'ω'*)

昨晩は、ETだったので、寝る前にBlog更新の予定が
睡魔に完敗 (; ・`д・´)
うん、まぁね・・・3時過ぎてたし
途中から飲酒運転だったし・・・(; ・`д・´) はっ!自白しちゃった

お話しは、ETに戻りまして
いつも、重要な壁をしてくれる御方が飲酒でスヤァ・・・
自分で言った時間に来ない (; ・`д・´)
まぁ、彼の場合よくあることですww
彼は、お昼寝が好き。そして、ぐっすり過ぎるww
最早、「仮眠」ではないLvの時もww
そんな彼は、通称:【だぬぅ】レイチェルさんの旦那様♪
かっわいいでしょー (*´▽`*)

はい、惚気は置いといて・・・(すいませんww
だぬぅが来ない(起きない)ということで
急遽、壁役を通称:【めめたん】に変更して6人でGo♪
レイチェルさんは、中途半端な支援ABで参加です (*'ω'*)b
尚、PSは・・・(ry
同じGではないけれど、仲良しの通称:【エクレアちゃん】が
連で参加!
ボイチャで、ワイワイしながらだったので楽しかった (*'ω'*)
すると、エクレアちゃんが、

「あっ!やばいやばい、死ぬ死ぬっ!」

なんですと!!(; ・`д・´) 中途半端とはいえ支援AB
可能な限り、死なせる訳にはいかないっ!(キリッ
まぁ、面白いことに
「あっ!やばいやばい、死ぬ死ぬっ!」の台詞
      ↑ 実は、既にこの辺りで死んでいたww

皿がいなかったので、植木5で連のSP問題は乗り切ろう♪
無謀としか言いようがないが、実行した今回のET
殲滅の要となるのは、マスター通称:【らいらい】の連
攻撃力、攻撃速度は圧巻
しかーし、SPすぐ切れるww

「SP、おねまいしまぁーす (*'ω'*)b」

おーららい☆ 植木5の出番です
基本支援と植木しかしてなかった記憶・・・ww
ですが、驚異的な大鷲装備の通称:【くるみちゃま】と
鬼恐ろしい強さを誇るアドラの通称:【かしゅちゃま】の
大活躍もあり、何とかやってきました95F

「95Fまで来たけど、結局、だぬぅ来なかったね・・・」

レイチェルさんが、しょぼーんと呟いた瞬間でした
実に、眠そうな「寝起きですね」なヴォイスで

「こんばんはぁー・・・おはようございまぁーす・・・」
恐らく、まだ半分寝ていたのであろうと推測されますが
ようやく、だぬぅの登場ですッ!!
だぬぅには、極めて珍しいことではありますが
皿が不在、95Fから先は皿必須ということで
「だぬぅーソーサラー」の出動をお願いしますた (`・ω・´)
この、だぬぅの皿・・・強いのです。「巧い」が正しいかな
颯爽と、狐ちゃんに乗って登場?早かったww
さぁ、ここからだっ!
撃つは、逃げるは、走るは、死ぬはの大惨事の幕開けww

そして、まさかの全滅 (; ・`д・´)
だが、こんなこともあろうかと、一層前にエクレアちゃんの
ジェネ?【グラタンちゃん】が待機していたので
生体御一行様が離れた隙に、サッと入ってリザ!
・・・のはずが、数匹いたリムーバさんと激戦の末
あっけなく床ぺろ☆
皆の笑いを盛大に誘ってくれましたww

次に、だぬぅのメカちゃんが待機
リムーバさんに完敗することなく、無事にリザ完了
まぁ、ここからは、いつも通りと言いますか
最上階へ・・・
いつもは、あっさりクリアのボスに手こずりながら
ET登頂となりました (*'ω'*)b

はい、こちら。どぉーん☆
d0347215_11183271.jpg
今回のメンバーは・・・
【らいらい】連
【エクレアちゃん】連
【かしゅちゃま】アドラ
【くるみちゃま】湾
【めめたん】修羅
【ちぇる】AB
【だぬぅ】皿(※寝坊)
2PC×3

ちぇる、SS写ってないッ!
撮り忘れて出てしまいました・・・( ノД`)シクシク…

皆さん、遅くまでお疲れ様でした (*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-13 11:32 | RO