My Life的ROのあれこれ


by Rachel

3/13 Gv と メンバー紹介 Part.1

こんばんにゅ (*'ω'*)

ふぁあああああああああ!(; ・`д・´)
今年に入って、初の「宿無し」のGvでした
うがぁぁぁぁぁぁぁ!ぐやじぃ!!
来週は、絶対に取るんだからっ☆

ということで、第一弾のメンバー紹介を・・・(`・ω・´)

まずは、【夜星(ナイト)】くん 通称:らいらい
あげぽよぉのマスターであります!
らいらいと呼ぶのは、レイチェルさんだけで
皆さんには、違う呼名で呼ばれてます
楽しいこと、お祭り騒ぎが大好きで、毎日「元気の塊」ww
日夜、修羅・連・珍で暴れ回っております
「らいらい」、「おーららい」が口癖で、
お菓子に目がなく、「お菓子」という言葉に反応が早いww
玉ねぎ臭かったり、レイチェルさんのへっぽこキャラに
大量のMobを連れて追い掛けてきて爆笑したり
いたずらLv、おちゃめLvも高いww
d0347215_23382111.jpg

お次は、【おゅずちゃん】 通称:めめたん
らいらいの、愛しい愛しい相方であり、超絶おちゃめさんww
メンバーの心のケアまでバッチシ出来るカワイコちゃん
陰で、らいらいをサポートする縁の下の力持ち?内助の功かな
めめたんも、キャラは多彩。らいらいとペアで飛び回ってますww
らいらいと、めめたんを見てると、ほっこりであります (*´▽`*)
紹介SSだというのに、いつものお洒落じゃなく「顔!!」
しかも、「ピースピース」ww そんな、めめたんが大好きです♪
d0347215_23435086.jpg

そして、代表的なキャラは【Wilf】 通称:そらちゃん / だぬぅ
レイチェルさんの自慢で愛しのHoneyでありますっ (*´▽`*)
いつも、マイペース。お昼寝が好きで、満腹になるとオネムにzzz
ET遅刻orギリ、Gv遅刻orギリも多々・・・ww
マイペースだけどselfishではなく温厚なだけ
本人曰く「テキトー」ww
普段は、RK・RG・修羅・連の活動が多いけど
お気に入りは、皿らしいので、今回のSSは皿でペタッ♪
ちなみに、レイチェルさんはRKがお気に入りなのだッ
d0347215_23560047.jpg

今回は、時間の都合上で3名の紹介になりますが
もっともっと、個性豊かな楽しいメンバーがいるので
許可を頂きつつ、追々紹介していきまぁーす (`・ω・´)b
SSも撮らなくちゃいけないしNE!

という訳で、今夜はこの辺で・・・。またにぃ (*'ω'*)b
おまけ ↓
しつこくおねだりして買ってもらった、お気に入りの帽子を被って
はい、どぉーん☆ ペアでSS
d0347215_00440138.jpg
では、おやすみなさぁい (*´▽`*)
[PR]
by sala0903 | 2016-03-14 00:58 | RO