My Life的ROのあれこれ


by Rachel

メンバー紹介 Part.2

寝ようと思ったけれど
アドレナリン出過ぎて、寝れない (; ・`д・´)
かと言って、いっぱい書く元気もない・・・ww
ということで、手短に紹介するお!

1人目は、【灰青】くん 通称:ぬこたん
砦の清算の時には、c帖を買いに
どこからともなく颯爽と登場する、神出鬼没のぬこたんw
レイチェルさん的には、後々紹介される予定の仲間と
おちゃらけ四天王の1人のイメージですが
これまた、強い強い (; ・`д・´)
「ぬこたん、SS撮らせてね♪」とお願いしたら
自分だけ、いい感じでSSを撮ってきたぬこたんww
d0347215_02021328.jpg
オーラも簡易化無しの全開ww さすがある (*'ω'*)b

楽しく遊ぼうねッ♪
深夜なのに、わざわざ撮ってきてくれたので
記事、貸し切りでUPでっす (*'ω'*)b
ぬこたん、ありがとうですお☆
[PR]
by sala0903 | 2016-03-14 02:09 | RO