My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ホワイトデー♪

こんばんは (*´▽`*)

寝れませんっ!
なぜか!聞きたいですか?聞きたいでしょ? (*´▽`*)

日付は、変わってしまいましたが
ぱんぱかぱーん♪「ホワイトデー」でしたね (*´▽`*)
ということで、レイチェルさんに
デレデレのサプライズが待っていたッ♪

「今日ホワイトデー忘れてたわ」

「プレゼントするから欲しい物探しておいで」

Honey・・・(´;ω;`)ウッ…
忘れてないじゃないか!
寧ろ、レイチェルさんが忘れていた・・・
なんて素敵なサプライズ☆

早速、露店へGo♪Go♪
あれも欲しい、これも欲しい、うきうき
でも、欲しい物は、やっぱり高額なのです
そして、閃いたレイチェルさん!

「そうだっ!安目で欲しかった物を検索しよう!」

ここに、まさかの鋭いツッコミが入ったww

「それデートしながら、お買い物じゃないだろww」

「アマゾンで注文的な流れだぞww」

仰る通りで・・・(; ・`д・´)
折角の、ホワイトデーだというのにアマゾン形式はないよね
そこから、あれこれ見て回って
衣装とかより、実用的な物がいいよねってことで
消耗品(青Jや聖水)はどう?なんて提案もあったけど
Honeyに、しかも、ホワイトデーに貰った物を
他人に消費するのはヤダ!(はい、駄々こねたww
そして、気になっていた物を発見☆キュピーン☆
AB用のアクセで、Dex2ダブルDex1
「ほすぃ・・・(*´▽`*)」

・・・(; ・`д・´)!? ぬこたん露店だと・・・!?

Honeyも、欲しい物あるはずなんだ
少しでも安く・・・と考えたレイチェルさんは
ぬこたんに、値引き交渉しようとしたんだけどね

「しなくていいよ^^」

はぁーん・・・Honeyかっくいいある (*´▽`*)
早々に装備して、るんちっち♪るんちっち♪
買ってくれた後、まだ仕事が残ってるらしく
すぐに落ちちゃったけど・・・
わざわざ、買う為に来てくれたのかなぁ・・・

当分、1人でデレデレしてそうです (*´▽`*)
鏡、見たけど、我ながら何てだらしない顔ww
幸せで、ほっこりした今夜でした (*´▽`*)

You are amazing.
Thank you for the wonderful gift.
[PR]
by sala0903 | 2016-03-15 02:56 | RO