My Life的ROのあれこれ


by Rachel

メンバー紹介 Part.3

おはようございまっす

本日も張り切って、6時出勤
リアルなクエストも一息ついて、事務所に帰還
会議まで時間があるので、紅茶を飲みつつBlog遊びww
「仕事しろYO!」なのですが
休憩時間くらいは、頭を仕事から切り離さないと
ぶっちゃけ、やってられまてんッ!

ということで、サクサクっとメンバー紹介だぃ!!
今回は、【うなじゅー】くん 通称:うなにさん
見たまんまの影葱さんですが、
Gvの緊迫した場面であろうと
仲間を意図的に?、マンホールに落として遊ぶという
なかなか手強いキャラでありますww
勿論、スッポリ落ちた仲間は「ふぎゃあ!ww」になる訳でww
ボイチャで、「こらぁ!うなぎぃ!ww」と声が飛びますが
当のうなにさんは、「Hahahahaha」と、どこ吹く風ww
最近は、Newキャラの育成で、某メンバーからビシビシww
ざまぁ☆ ですね (*'ω'*)b ガンガレ、うなにさんww
そんな、お茶目なうなにさんは、こちら ↓
d0347215_10483080.png
おっと失礼! 間違えました (*´▽`*) こちらでしたNE ↓
d0347215_10511112.jpg
きゃあ!すいません!!リアルうなにさんを晒してしまった・・・
うなにさんの素顔が流出・・・(; ・`д・´) ご、ごめん
d0347215_10543524.jpg
はい、こちらが本物の「うなにさん」ですww
ちゃんと影葱ですよ・・・
上の2枚に、影葱の要素なんて微塵もなかったです(プッ

うなにさん、イジって遊ぶと面白いんですww
うなにさんイジりが楽しいのは、
実は、ギルドのアホ神こと我が弟が教えてくれたこと
とんだ紹介になってしまいました、ごめんなちゃい、うなにさん☆
これからも、どうぞよろしくです (*'ω'*)b
[PR]
by sala0903 | 2016-03-16 11:11 | RO