My Life的ROのあれこれ


by Rachel

メンバー紹介 Part.4

さてさて、ダダダダァー!っと更新だよっ!

今回は、同職の憧れの人を紹介しちゃうYO

名前は、【かしゅしゅ☆】 通称:かしゅちゃん
アドラABなのですが、あの威力は・・・
「あれはアドラじゃない!別のナニカだっ!」
という程の超火力を誇る
Pvで遊ぶとわかる鬼のアドラ・・・高速で撃ち込まれて
即死というより、即蒸発・・・跡形もなく (´;ω;`)ウッ…
まぁ、痛いと感じる暇がないのは慈悲深いからかも?
否!!
あれは、完全なる「無」にかえそうとしている
完璧なる死をお届けにやってきた、SO!死神 (; ・`д・´)
普段は、とっても優しいのだけどねっ (*´▽`*)
そんな、素敵なかしゅちゃんが、こちら↓
d0347215_12050939.jpg
「我が裁きの雷を以って無に還れ!!アドラムス!!」

かしゅちゃん・・・この台詞、
d0347215_12171562.jpg
似合い過ぎDeath☆
[PR]
by sala0903 | 2016-03-27 12:18 | RO