My Life的ROのあれこれ


by Rachel

コメント

おっはようございまぁーす (*'ω'*)

ねもぃわぁ・・・ねもぃ!
ですが、そんなことも言ってられないので
お布団から、もこもこ出てきました・・・

ところで!
最近、知り合いさんから「Blogにコメントできない」
と、頻繁に言われまして
よくよくお話しを聞くと、エキサイトのIDがないと
コメントできないと聞くのですが・・・
果たして、実際はどうなのか?

できまするっ (*'ω'*)b

なぜなら、エキサイトのID無しでも可能な設定にしているから
コメントするのに、いちいち無料とはいえID作成なんて
めんどくちゃいじゃん?ww

ということで、ちゃんとコメント可能なので
よろしくどうぞっ (*´▽`*)

ちなみに、中傷や他の皆さんが見て不快になるようなものは
バッサリ削除できちゃうので・・・ (*^-^*) ふふふ

であ、今日も元気に行ってきまぁーす!
[PR]
by sala0903 | 2016-03-30 05:38 | RO