人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ヌヌヌのおじさん

おはようごじゃます (*'ω'*)b

今日は、出勤が遅い&爆睡しました
ということで、昨晩に半寝で書いたBlogを修正&編集
そして、ついでに更新もしちゃおう!

とうとうやってきましたね
ヌヌヌのおじさん_d0347215_08112678.jpg

先日までの「ぽ桜」イベントで
キャラを作るなら今だっ!!っと思って、作ったはいいが
育ちませんYO!でした・・・
ヌヌヌのおじさん_d0347215_08141092.jpg
レイチェルさん的には、萌えキュンの、この「ぽ桜」ちゃん
この子をヌッコロして、経験値を頂けるということだったけど
何だか・・・可哀想 (´・ω・`)
っということで、彼?彼女?に交渉!
ヌヌヌのおじさん_d0347215_08172245.jpg
「木屑1個で許してやんよっ!」っという形で交渉成立
しかし、結果は木屑を納めても、萌えキュンぽ桜をヌッコロしても
大した経験値は頂けないじゃないかぁ! おこです(ぷんっ

そんな時に、満を持して登場のヌヌヌおじさん
レイチェルさんは、クエが苦手だけど
満を持して登場するヌヌヌおじさんが、好きくないっ!

キャラ作ったぁ (*´▽`*)
     ↓
思いの外、育たなかった (´・ω・`)
     ↓
ワタシニ マカセタマエ 経験値アゲルヨ(・∀・)ニヤニヤ

っと、まぁ、こんな流れで甘い誘惑
だけど、経験値を頂くには「材料集め」からスタート!
以前に比べて、集める数は緩和された模様だけど
結局、材料集めを完了してから
あちこちに走り回る羽目になることは、同じな訳で・・・

余りにも中途半端なLvのままでは困るし
材料集めて、パシって、報告!
これで、経験値が頂けるならやってやろうじゃないか (`・ω・´)
ヌヌヌおじさんに、うまく利用されてる感ハンパない

がっ!Gのメンバーや知り合いさんのお話しでは
経験値は、なかなか美味しいということなので
利用されてやろうじゃないか!

あっ・・・。でも、時間のある時にねッ☆
by sala0903 | 2016-04-04 09:03 | RO