My Life的ROのあれこれ


by Rachel

仲良し紹介 Part.1

こななちは (*'ω'*)b

今日は、Gのメンバーじゃないけど
溜まり場に来たり、G狩りに同行したりと
仲良く遊んでもらっている人の紹介だっ!

名前は、【レアネク】ちゃん 通称:えくれあちゃん
勿論、えくれあちゃんと呼ぶのは、ちぇるだけだww
この、えくれあちゃん・・・キャラは強いはずなんだ
でも、どこか「残念系」の楽しい子 (*´▽`*)
ちぇるの中では、ぬこたんと並ぶ「おちゃらけ四天王」の1人
何故?残念系の由来は?

「ロリコン高等学校に入学しましたww」

嗚呼、残念だ・・・OUTです (*'ω'*)b
やら、こわーぃ ><;
ぎゃあああ!えくれあちゃんが来たぁ (; ・`д・´)
d0347215_10065636.jpg
急いで「バーリア!」

バルト・ロリ男さえバリアを張る、そんな可愛いえくれあちゃん
こちら ↓ はい、どぉーん☆
d0347215_10180078.jpg
d0347215_10183339.jpg
えくれあちゃん、もっと早く紹介したかったんだけど
お願いして送ってきてもらった、このSS
ファイル形式が「bmp」でした・・・ww
次回から、「jpg」でお願いします (*'ω'*)b

えくれあちゃんは、飽きないww
ETでは、リムーバさんにボコられ・・・
同じくETで、「あ、やばいやばい!死ぬ死ぬ!」と
Skypeのボイチャで叫んだ時には、「あ、やば・・・の辺りで
実は、既に死んでいたりww
白熱のGv中に、飯テロ写メを送ってきたりww
それが、こちら ↓
d0347215_10293671.jpg
ラーメン!! (; ・`д・´)
なにこれ、美味しそう・・・バカぁ ( ノД`)シクシク…

まぁ、こんなお茶目なえくれあちゃんですっ☆
これからも、仲良くしてくださいね (*´▽`*)

ちゃんと、通報しますたから 037.gif
[PR]
by sala0903 | 2016-04-05 13:13 | RO