My Life的ROのあれこれ


by Rachel

即答!

おはよございます

起きたのはいいけど、仕事はお休みなので
更新、更新っと ♪
今日は、病院の日だったんですよね
過度のストレスから、記憶の一部が欠落して以来
定期的に通院です
そんでもって、念の為に先生に聞いてみました

「先生、私って二重人格なんでしょうか」

先生は、("゚д゚)ポカーン で「・・・。」状態
何故、そう思うのか聞かれたので
そう言われたから・・・としか説明出来なかったけど
先生曰く
「そんな傾向が見られたら、とっくに別の科に行かせてる」
でも、ちょびっと気になるし食い下がってみた
チェックシートとか絵を書いたりとか色々やったけど

「仕事などでリーダーシップを発揮するタイプ」
「だが、家庭では少々大雑把な面があるので注意」
「何かに集中すると、睡眠や食事も忘れる傾向にある」

おうふ・・・当たっているぅ (; ・`д・´)
書いた絵は、好きな物を書いていいということだったので
カキカキ ヾ(*´∀`*)ノ 出来たぁ
上手とは言えないけれど、まぁ、それっぽく書けたはず!
二重人格とか、そういう人達を専門に診ている先生が来て

「うん!何の問題もないよ?」

ほっ・・・、安心した (*´▽`*)
二重人格や多重人格の人の絵には
独特の特徴があるんだとか・・・(詳細は知らない
そして、また、何故そう思ったのか聞かれた
先生2人の前で、「実は・・・」と説明
大爆笑されてしまったよ・・・(´・ω・`)
まぁ、結果的には、余り気にすると
「本当に廃人コース待ったナシだぞ!」ということで
大爆笑されたあとに、怒られて終わった
まぁ、先生的には、記憶の欠落とか知ってる人が
そういうことを言ったことに、1番怒っていたけどね
そんなことをして、また余計なストレスを与えたら
どうなると思ってる!わかっててやってるだろ!ってね
人間として、廃人になるのは御免被りたいけど
そんなことは、今更どうでもいいww

話しを本題に戻そう
昨晩、Gv仲間と話してたんだよね
迷惑を掛けちゃったし、それくらいでは罪滅ぼしにも
ならないかも知れないけれど
ちぇる(彼らには「レイちゃん」と呼ばれている)の
名前は伏せて
前のGに、Gvのお手伝いに行ってもらえないかとね
何せ強いから・・・あの3名

165珍:EQ出なくても即死級の威力
165修羅:装備は絶対に見せてくれない
165WLor皿:暴走魔力

が!アッサリ即答で断られてしまった (´・ω・`)
冷たい奴らだ・・・お願い聞いてくれない
来てくれるって言ってたじゃないか (´;ω;`)ウッ…
っと、泣きついてみたけれど

修羅くん:「課金、切れてるし」

WLor皿くん:「やだね」

珍くん:「僕は最低限の装備は教えた」

酷い!何て冷たいんだぁ! ( ノД`)シクシク…
なんて言ってみましたが、それが失敗だったww

「酷いのどっち?そんなとこの協力なんかしたくないわ」

Σ(゚д゚lll)ガーン・・・
いや、それには、複雑な事情がね・・・色々と(滝汗
今回は、誤解が重なっただけなのだ!っと、説明したけど
悪戯にしては、悪質すぎるし、怒っても仕方ないよと
頑張ってみたものの・・・

「けど、罵倒されて追放されたんでしょ」

あ、はい・・・(´・ω・`)
そ、そのうち、きっと誤解も解けるよ(白目
なんて話したけど、ダメだったぁ・・・
あの3名は、ホントに強いんだよね(勿体ねぇ!
復帰した時も、ヌルいことやってるとブランクが
そのまんま出ちゃったら嫌だからって、3名で育成していた
だから、捕まえるのにも苦労したww
南になんて絶対にいないし
回復の調達くらいは、プロに来るだろうと思っていたけど
専用の製薬キャラがいたぁ! (; ・`д・´)

まぁ、昔からそうだったけど
Gvキャラは、Gv以外には、余り目に付かないようにしてたね
基本的に、どうしても買い物が必要な時は
珍くんの奥様のキャラの出番ですww
奥様、単身赴任中なのに、ゲーム内の買い物に呼ばれるとか
酷い扱いだww

とりあえず、迷惑を掛けちゃったし
在籍中は、いっぱいお世話になって良くしてもらったから
恩返しと、僅かな罪滅ぼしのつもりだったけれど
「即答で!」断られてしまいましたとさ (*´▽`*) あらら
[PR]
by sala0903 | 2016-06-01 12:31 | RO