My Life的ROのあれこれ


by Rachel

にきと遊ぼう

morning!

今日は、ニキと遊びに行ったお話しですだ
まずは、時計NM
入場料いるのね! (; ・`д・´) ケチ・・・・
とりあえず、2Fに行ってみました

へぇー、これが「ビッグベン」かぁ・・・って感じで
初めまして、ビッグベンさん (*'ω'*)
テキトーに御挨拶も済んだところで
ニキが、10匹くらいジュデで集めてみた

「痛っ!今、一発痛いのきたww」

うん、見てたww って笑いながら、まぁ、サイキックぶっぱ
ゴミいっぱいww
青J は嬉しかったです ヾ(*´∀`*)ノ
何せ、行く時からテキトーな2人

「装備、何?」 「テキトーでいいんちゃう?」 「いいかw」

テキトーにも程があるけど、遊べてしまう不思議ww
20分弱、片っ端から狩りまくってゴミだらけw
なんか・・・Job5%くらい上がってる (;゚Д゚) 美味しいの?
よくわかんなかったけど、まぁ、いいかww

そして、TWOへ
わざわざやったTWOクエ・・・行くことなく終わったけど
クエやってるなら行こうってことで
ちょこっと、装備借りてGo!

レジポ叩いて、初のTWOスタートだぁ
なるべく安全地帯で、支援役 (*'ω'*)
頑張れ、ニキ!ww
支援は、任せてっ!(キリッ

「スヤァ・・・」 「寝るなぁww」 「起きたら支援するww」

まぁ、ビリビリなんかダメ食らったけど
んー、2桁のダメだし痛くなかったかなぁww
1回だけ、4桁のダメが来た気がするけど・・・3k程度?
慌ててヒールする程でもなかったし
あっという間に、ニキの圧勝で終わったww

おばさん、チップくれなかった! (; ・`д・´) ケチ・・・・

他にも、女子4人の深夜のGHMD編、その他
いっぱいあるんだけど、ながーくなりそうだから、またの機会にw
あ、関係ないけど、ニキは傭兵先も一緒 (*'ω'*)
強いよーww

ではでは、胃薬を飲んで、シエスタしてきます ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by sala0903 | 2016-06-08 13:13 | RO