My Life的ROのあれこれ


by Rachel

いいんだよ!Greenだよ!

おはよござります

ふっ・・・今日は許可も頂いたし
傭兵先のGについて書こうかな

ある日ママと2人で~♪

っという訳で、おわかりですねww
GreenGreen でございまぁーす
いい人揃いの、いいGであります
皆さん大人、そして、何より温かい

ある時は、おばか話しに花が咲き
ある時は、真剣にGvのお話し
ある時は、装備についてのアドバイスetc
うーん・・・参考になることは多い

GMへの、あらゆる協力を惜しまない
わたしは、このGの新キャラ育成のお手伝いの呼称が気に入ってる

「仔犬さん、どうぞー」

最初の頃、「仔犬さんってなんだろう?」と思ってた
勇気を出して聞いてみたぞ!
所謂、「お座り」だったww なんて可愛いんだww
まぁ、実際、「お座りしたい人、どうぞー」っと言われても
寄生みたいで、気が退ける・・・
申し訳ない感が、たっぷり出るので遠慮しとこうってなる
でも、「仔犬さん」と言われると
僅かに、申し訳ない感が軽減される気がする(気のせい

そして、その「気のせい」に任せて
d0347215_07065967.jpg
隅っこで仲良く、こんな感じだっ!!
大抵、というか・・・必ず、仔犬さん以外は1人なのだ
あれって、初めて知ったんだけども
倒すのが、すんごい早いから気付かなかったんだけど
時間が来るまで、猫が出ないのね・・・(; ・`д・´)
ってことで、お礼を言って猫さんが出るまで「ちょこんっ」

たまに、隅っこで仲良く仔犬さんなのに、何故か
d0347215_07072335.jpg
こんなことになっていたりもする・・・(; ・`д・´)
「The 仲良死」
それでも、美味しいことには違いないんだっ!!

1人でも、時間が余る程強いってのもあるだろうけど
皆さん、大人で当然お仕事だ
帰宅時間、ログイン時間もバラバラなこともある
少しでも、沢山のGMに協力したいのだろうと勝手に思っている

マスターのみどりさんを筆頭に、皆さんの器は大きい
GMに対するケアも万全
色んなGがあるもんだなぁ・・・

切欠は、追放によってGが無くなっていたわたしに
ニキが、「一緒に傭兵、行かない?」っと誘ってきたことだ
マスターは、事情を把握した上で快く迎えてくれたけど
追放してくれたGのGMが
色々と言って回ってるような話しは、ちらほらと聞くし
迷惑を掛けては申し訳ないなぁ・・・という気持ちで
遠慮もあったり、なかなか一歩を踏み出せずにいたが
マスターが背中を押してくれた

「堂々としていればいい」

ニキにも、ニキの友達にも言われたなぁ・・・
「コソコソする必要ないし、してたら逆効果やで?」
まぁ、その通りだね
背中を「ポンッ!」と押されて、傭兵としてIN
皿という職のおかげか、想像以上に歓迎された ヾ(*´∀`*)ノ
専属のというか、GMの皿さんいるんだけど多忙な様子だからかな

Gvということで、Gv用のスカに入れてもらったけど
呼ばれてる通称と、実際のキャラが全くわからない事態が発生ww
しかも、GG(以降GreenGreenを略)で要求される皿の仕事は
「OMG!ハードだぜぃ!」っとはいうものの
これが、本来の皿のお仕事だったりするんだから驚きだww
しかしながら、チャットを重ね、わからないところは聞き
あれやこれやとやってみると、案外、出来るもんだぁ
勿論、まだまだ完璧ではない

2時間フルに戦って
「腕、痛ぁーいww」「目開けすぎてコンタクト落ちたww」
Gvって、こんなに激しかったのか?ww
以前のGでのGvで、黄Jを馬鹿みたいに消費したことがあったけど
あんなの・・・比じゃないww
PSも何もかも、Lvが違い過ぎる・・・("゚д゚)ポカーン
上手な人達の中でやるには、難しいけど勉強にはなるね!

しかし、まぁ、こんな下手クソ皿を「正式希望でもいいのよ?」
(; ・`д・´) アラヤダ! そうなの?いいの?後悔しない?
っということで、ニキと仲良く体験スタート
2ヶ月体験の後、双方合意のもとで正式GMとなる(予定
 ※ 問題児はOUTです
そんなことを言ってる間に、次々と傭兵さんがやってきて
次々と体験がスタートしている模様
わたしとニキが来て2週間なのに、何人来たんだろう・・・(;゚Д゚)

しかも!来る人・・・皆、強いんですけどぉ!?
やばーい!ボッチる予感しかしないぞ!ww
下手クソソーサラーが用済みになる日は近い? (; ・`д・´)
ってな訳で、元々Gv歴だけは長いですが
前衛職で、ぶっ殺すことがメインだったワタクシ!

「新キャラ始めました」

冷やし中華みたいだけど、気にしない!
まぁ、冗談は置いといてですねぇ
その週のPT構成によって、出せるキャラは多い方がいいのは当然
とりあえずは、1日も早く
「れいちぇる居ると、助かるねぇ」と言って貰えるように
頑張るしかないなっ! (`・ω・´)シャキーン

よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by sala0903 | 2016-06-09 09:22 | RO