My Life的ROのあれこれ


by Rachel

きーじーの大失態

深夜のビオモルを決行したのは
GGのGM 「きーじー」こと、きじさん

民様が来たら出発なのに、民様が来ない・・・
「誰1にして、自分が民を出すよ!(キリッ」
イケメンだな!
そして、誰1は埋まり、きーじーは民になって出発
いざ、異世界へ・・・

AB様のポタで到着(ありがとうございます
続々とビオモルの中へ・・・
・・・っと

「ああああ!クエやってねえええええええ!!」

言い出しぺ+民にチェンジした「きーじー」
予想外の「クエやってませんでした」ww
イ、イケメンだな!(白目

優しい面子に励まされ、護衛付きでクエ完了ww
そんなに待ち時間も無かったです
尚、わたしは黄色い種の前で、のんびりと「ざるそば」なう
きーじーって、おもしろいんだよ?ww

以上、「きーじーの大失態」でした ヾ(*´∀`*)ノ ウキャキャキャキャ
[PR]
by sala0903 | 2016-06-09 19:52 | RO