My Life的ROのあれこれ


by Rachel

頼もしい仲間 Part.1

こんばんちゃっちゃ!ふふふーん

今夜は、マスターみどりさん同様に許可を頂けたので
実に頼もしい仲間を紹介するぞ!
いいのかな?いいのかな?勿体無いなぁ (*´▽`*)
でも、紹介しちゃおう

今回は、2人紹介するんだけど
すっごく失礼なことに、このお2人・・・
「怖いよ;」って、以前から聞いたことがあった
話し掛けるのも、ドキドキ・・・
でも、ちゃんと御挨拶しなくちゃね!
勇気を振り絞って、御挨拶したよ

「あ、あら?めちゃ優しい・・・ヾ(*´∀`*)ノ」

まあ、普通に考えて害のない人に怖いはずもなく・・・
今まで出会った人よりも、丁寧で親切、気さくで優しい
堅苦しくて、近寄りがたいなんて印象も皆無でしたww

そんな1人目は、「クラストRK」の「らですんさん」
らですんさんの欲しがっていたアイテムを
ゴミだと思って売ってしまった・・・
らですんさん、「グハッ」になってしまったww
Gvでは、真っ先に狙われる皿のちぇるを
「ツンッ!」でお守りしてくれる守護神だ!
あの「ツンッ!」で、何回生き延びたことやら・・・
ありがとうござります (o*。_。)oペコッ

そして2人目は、「献身サクリRG」の「ぐーすけさん」
なんていうか、硬い、強い、すげぇぇぇ!ですだ
そして、何より戦闘知識の宝庫
すっごく勉強になってまする
悲しいかな、その知識に追い付いていけていないのが悔しい
でも、やらなきゃ始まらない!
せっかく、豊富な知識を参考にしてね!と教えてくれてるんだ
や る し か な い !
毎度、毎度、助けられてばっかしで、すいましぇーん;

っと、まぁ、今回は2人でしたが
こんなに頼もしい仲間に守られながら、下手っぴなりに奮闘中
また、追々と頼もしい仲間を紹介していきますだ!
お楽しみにっ! (*'ω'*)v
[PR]
by sala0903 | 2016-06-10 02:21 | RO