My Life的ROのあれこれ


by Rachel

蛙だった・・・

morning!

早起きしたので、色んなGv動画を見てました
ああ、恥ずかしい><;
ちぇるは、「蛙」だった (´・ω・`)

The frog in the well knows nothing of the great ocean.

直訳するところの「井の中の蛙大海を知らず」ってとこですね
狭い井戸の中で「強い」だの何だのと・・・
上には、上がいた
今、GGに来て、ホントに思う
今までの時間、すっごく無駄にした気分だ
無駄ではないか・・・、知ることができたんだからね

っということで、井戸から脱出した「蛙」のちぇる子
大海を知るべく第一歩を踏み出したのだ
ホント、いっぱい勉強しなくちゃなあ・・・
現状は、PSどころか、装備面でさえ皆さんに劣る

He that stays in tha valley shall never get over the hill.

っということだ!
これだけは、嫌だっ!
実際問題、馬鹿なことに無駄遣いしちゃったおかげで
資金も財政難だけど、無ければ、また稼げばいい
妥協は、許されないんだ
妥協してしまうと、そこで終わりだね
丘の向こうを見ることは出来ない・・・
がんばろっ!! 1人じゃないんだ!

ところで、「蛙」って淡水で生きてるけど
「海水」で生きていけるのかぁ?ww
[PR]
by sala0903 | 2016-06-10 10:39 | RO