My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】またまた検証の6/12【Gv】

Hahahahahahahahaha.

「検証は、ほどほどにw」と、あれだけ言われながら
またまた、あれやこれやと検証しまくりww
新しい発見が、いっぱいでヒャッハーでした (*'ω'*)v

今回は、Vcも豆乳されましたが
「豆乳?」(; ・`д・´) イソフラボン効果か?違った・・・
投入されましたが、まあ、雑談という程の雑談もなく
というか、挨拶と報告くらいで
皆さん、キャラ操作に必死ですからね・・・無言とかww

今回は、主にV3で戦闘の練習(&ちぇるしーの個人的な検証
リバベルさん、ワンコアさん、あげぽよさん VS GG
リバベルさんの暴走WLさんは、ほんとに困ったもんです
新しい装備のおかげで、即死はないか・・・と思ったけど

「いてぇーの! ( ノД`)シクシク…」

あげぽよさんは、まあ、あ・・・うん、それなりにということで
あえて、コメントは差し控えておきましょう

そして、ワンコアさんですが「多い!」「多過ぎ!」
リベンジに向かって、ERに入ったら・・・

「うっ!こ、これは・・・cabbage-garden? (; ・`д・´)」

前のエンブレムの方が、ちぇるしーは好きです・・・(´・ω・`)
見慣れてないせいかな?
キャラより、エンブレムに目がいってしまうww
気付いたら、RKが背後にいて「つんっ!」 Oh.....

そこからは、Cへ移動
サクッとERを制圧して、「Oh...やれば出来る」と思ってたら
ちょっと企業のマークっぽいお洒落な青いエンブレム
やたらと早い残影といい動きといい、なかなか落ちないし
「あれれ?」と思っていたら

「ゴリラきたぁ!」「ゴリラきたぁ!」

ほほーぅ・・・あれが、ゴリラのマスターかぁ・・・すごいなぁ
なんて、のんびりしてる場合じゃなかったっぽいww
3MapでEMCされたですと? (; ・`д・´)
んんんんん? 今さっきまで、ERで残影で飛び回ってたのに?
いつの間に? いやいや、考えてる余裕はない
全力で応戦! なんとか持ち堪えたっ!
が! 後続があった・・・OMG!

G名、わからないけど、人数おおっ!!
これは、立て直すには時間が足りないってことで
マスターが、別の砦に走ってましたが、Times up でした
惜しかったぁ ><;

ちぇるしーの珍の師匠(名前は伏せます)の言う通り
もう少し回転を早く=報告を早くする必要がありそうです
細かく報告が、正確に出来ていたら回避できたであろうと
実感した今回のGvでした 

でも、今回も「守り」に入らず「攻めて、戦って」だったので
皆さん、ヘロヘロでしたが、楽しいGvでしたww
但し、個人的には、石の消費が半端なく・・・
補給に走る度に、「はあ!在庫やべぇ!最後までもつのか?」
っという、冷や汗ダラダラの状態でしたww

前日に、すんすん(らですんさん)から貰った96個と
当日に、たのさん(たののんさん)から分けてもらった500個
手持ち合わせて800くらいはあったのに・・・Oh....
大事に使ってるんだよ? (;´・ω・)
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 05:49