My Life的ROのあれこれ


by Rachel

やっとかよ!

やれやれ・・・

2週間程前に変更した、Blogのプロフ画像が
やっと、反映された模様
これで、自分でBlogを遡って見ない限り
姿を見なくて済むわ・・・っと思っていたら甘かった

プロで、頻繁に見掛けるんだよねぇ・・・
Gvは、仕方がないと割り切っているけどさ
それ以外では、見たくないですww
が、「あぁ、心の貧しい人なんだな・・・可哀想に」
って思うといいよっていう助言を頂き
そういう目で見てみた・・・

「気楽だよ」って聞いていたけど、なんだろうねぇ・・・
すごく「哀れな」感じがした
世の中には、色んな境遇の人がいる訳でねぇ
そういうものを含めて、理解とまではいかなくても
耳を傾けることをしたほうがいいと思うね

まあ、ちぇるしーには、もう関係ないけどね!
腹立たしいとか、悔しいなんて気持ちさえない
ただただ、「哀れな人だなぁ・・・可哀想に」それだけ

前に、きーじーが言っていた
「もし仮に、本当に病気だったり、そう思うなら
 『うむ、病気だからなぁ』って、見守る寛大さは
 その人達には無いのかねぇ?理解できん・・・」
ちぇるしーも同意だ

どうか、貴方の心に「寛大さと平穏」が満ち溢れますように
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 07:26 | RO