My Life的ROのあれこれ


by Rachel

心の献身

ドカドカーっと書いてますww

GGにお邪魔して3週になるのかな?
まあ、人数が集まれば、揉め事の1つや2つあるもの
しかし、内容によっては凹むものもある訳ですが・・・
そこで登場
献身サクリRGの「ぐすけさん」

なんと、この「ぐすけさん」ってばね・・・
メンタルの献身も出来る模様です
一体、紐が何本あるんだろうか (; ・`д・´)
優しいので、ついつい、甘えてしまいがちですが
きっと、HPは減ってるに違いない・・・
リアルでは、WSPで回復~♪ なんて出来ないしね
あんまり、心配を掛けないようにしないと・・・

多くの意味で、沢山、助かってます
Thank you so much :)
でも、無理はしないでねぇ (*´▽`*)

お絵描き、楽しみにしてまっすん ♪
[PR]
by sala0903 | 2016-06-15 07:46 | RO