My Life的ROのあれこれ


by Rachel

おおん.....

むくっ。起きた

Rest roomへ行く・・・鏡じとー「目、腫れてる (; ・`д・´)」
ぬ、ちょっと眼鏡かけて仕事したらコレだ・・・(ふんっ
I have bad sight. astigmatism なのですよ
毎日のことだと大丈夫だけど、久々だとコレだ

Oh...そうだった
こんな時こそ、りもねえさま直伝「蒸気アイマスク」の出番!
チンッ!
「ふぅ・・・気持ちいい」じわ~ん
効果が切れてから、再び、Rest roomへ行って
顔をジャバジャバ! タオルでフキフキ!

(`・ω・´)シャキーン!!! so good!

いつもの、キリッとeyes.
さて、お願いしていた「グローザ」のリプを観よう
「ぐほぉぁっ!」この、とてつもないダメージ・・・
リザ、ジーク不可・・・OMG!
しかし、皆さん、SP0になりながら、よく耐えるなぁ
AB*2では、なかなか厳しいようです

「ぽてっ」

おおん.....何だ今のは!? 属性攻撃か?
離れたベース位置の人まで、仲良く床ペロン
これは、行く必要がある!
「検証」したい・・・(うずうず
攻略できたら、ヒャッハーだぞ

d0347215_13330963.jpg
しかし、なんだこりゃ・・・
「属性 死」「種族 人間」ってなんですか? (´・ω・`)
「不死」とか「悪魔」とか、そんなんじゃないのか?

「死」って何ぃ!!!!!

死ねってか? この野郎!
アヌビスみたいなものか? HPの桁が違うけど・・・
死属性で、種族が人間ってなると、コイツしか浮かばない
なーにが、「Human」だ! 「人間」だろ、馬鹿めっ!
目の前にいないと、言いたい放題だww

さて、問題は、何職でコイツに挑むべきか・・・
15分程、考えた結果!わからないからPTに任せる!
まあ、簡単にはいきそうにはないけど・・・
床で・・・こうなりませんようにww ↓↓↓
d0347215_16021363.jpg
ぺろっ
[PR]
by sala0903 | 2016-06-16 16:04 | RO