My Life的ROのあれこれ


by Rachel

Going グローザ With まっちでーす!

おはっすん

あ、深い意味はないんだ「っすん」ただのマイブーム
由来は、GMの「らですんさん」なんだけどww
Gvネタで、ちょっと盛り上がった時に
支援があった方が威力は上がるから、ストラはほしいね
まあ、こんな支援に関する話題があったんだけど
そういう時は、遠慮せず切れていたら言ってください

「@@@ストラくれっすん@@@」

って言おう?みたいな
ネタで、「それ、頻繁にやられたらウゼぇだろうなw」って感じで
大爆笑から、ちょっとハマってブームですww

さてさて、本題です
タイトルの通りでござる「Going グローザ With まっちでーす!」
ん?「まっちでーす?」・・・「まっち?」
「まっちって、あのまっち?」

Exacta!(その通り

TS3をDLして挑んだグローザ
まっちが、「じょいん~」 なぬ!(; ・`д・´)!?
あの、ちょっと企業っぽい青いお洒落なEmblem
Uh-huh!「ゴリラきたぁ!」の「まっちサン」ww

まあ、時間に制限のある人もいたので、早々に開始
まったく、ちんぷんかんぷん・・・(´・ω・`)
これはダメだな・・・ってことで、ちょっとTSにお邪魔

「俺俺、俺がまっちねw」

俺ってどれだ・・・(; ・`д・´)? ぬ?ぐぬぬぬ?
あのチョロチョロした動きの速い修羅・・・Emblem
これは、前回のGv終盤にやってきたゴリラの・・・
これかっ!! やっと頭の中で一致w
ゴリラのMaster=修羅=まっち(Oh.....割と軽いノリ
そして、色んなFrustrationが貯まっているちぇるしー
こともあろうに、「まっち」に・・・

「まっち殺すぅー!><; 絶対、殺すー><;」

はっ! (; ・`д・´)
今日は、グローザ殺しに来たんだった・・・
そんなこんなで始まった、VS グローザ戦
うぐっ! 丁寧に教えてくれる人が何人もいて
「はい、ココ次こうね!」、「はい、来るよ!こうして~」
ちょっと、イメージが違い過ぎたけど、気にするな!ちぇるしー

皿*1 AB*3 で合計4回参加
グローザ自体が初だしね、皿の動きがわかりま10 ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず、言われたことやってみたけど
グローザめ・・・なかなか、思うようにやらせてくれませんぞ!
場所によっては、精霊ちゃんが邪魔だったりね (´;ω;`)ウッ…
皿は、Gvでもだけど、やること多過ぎてSS忘れた・・・

そして、ABで再度!
もう1人のABさんが上手だったから、助かったようなもんですw
おお?いい感じに進んでる!っと思ったら
何かが、いっぱい出てきたぁ! ほらね ↓
d0347215_10303639.jpg
・・・・・ス、スカラバ? (; ・`д・´)
しかも、すっごいMini size.
よーーーーく見たら、槍と盾持ってるんだよねw 可愛いww
日本だと、小さくて可愛い物を表現する時だと
petit という言葉を使うから、Petit size ? になるのか?
どっちでもいいやw 要するに、小型のコイツがウジャー!
オマケに、めっちゃ硬いらしい・・・(やるじゃんか昆虫の分際で
そんでもって、こうなった ↓ 昆虫の集団リンチ
d0347215_10434253.jpg
Fuck off !!(クソが!!

なんてこった・・・でしたが
Ich gebe nie auf. あ・・・まあ、This is not the end.
っということで、Once more !
I won’t give up. It’s too soon to give up.
意気揚々?と、現地の集合場所へGo !
気合い入れ過ぎなのか、慎重になり過ぎたのか?
Oh..... Oops !!!!!
こんな事態が発生 ↓
d0347215_11393076.jpg
は、入り遅れた (; ・`д・´) OMG !

「そこから応援しててー!w」

お任せくだされ!
っという訳で、「頑張れー!」応援したww
聞こえてくる「ニューマ」、「ラウダ」の声に
棒立ちも如何なるものかと思いつつ、廊下で1人で
声に合わせて、「ニューマ」、「ラウダ」ww (*´▽`*)
まったく、初参加とはいえ、一体何しに行ったんだ?ちぇるしー

そろそろ、時間も時間ということで清算Time
さすがに、床ぺろんする&皆殺しをやってのける失態で
おZenyは貰う訳にはいかないなぁ・・・っと、辞退したのだが
「そういうこと言わず、ちゃんと貰っとこ?」っということで
すっごくお言葉に甘えて、頂いてしまったですだ!
しかも、金額が・・・「でかっ!」 いいのかなぁ?

でも、正直うれぴーですwwwwwww
ガンガン参加したら、欲しい装備に手が届く!(呼ばれたらの話し
まっちを殺せr・・・(; ・`д・´) はっ!
いかん、いかん! つい、夢の装備を想像したら
まっちさんは無理でも、そこそこイケる?とか
調子に乗った良からぬ考えが浮かんでしまったw

まあ、こんな感じで、皆さんを皆殺しまくりましたが
It is, but It’s fun ! I will keep trying :)
I always wanna make my dreams come true.
Nothing can stop me ! ;)
try it again ! c ya !

追記
はあ、最近もうねぇ、言語がめちゃくちゃw
砕けた日本語はokayだけど、丁寧に書こうとすると
「うっ・・・」が多いw 
色んな言語が混じってますが、感情を表す部分だけにするよう
頑張ったのでごめんです ( ノД`)シクシク…
[PR]
by sala0903 | 2016-06-17 13:21 | RO