My Life的ROのあれこれ


by Rachel

目指せ!ロマンのソーサラー

おはっすん

とりあえず、面倒だから堅苦しい書き方やめていい?ww

うん、いいね!
昨日は、グローザ参加出来ず悲しかったけど
まあ、リアルの事情が最優先っすんw
グローザに燃える理由・・・・・

Zenyですがナニカ?

あの爺を、「ちゅん!」といわせたい気持ちもあるけど
世の中「Zeny」な訳よ(痛感

ある御方から情報を、いっぱい貰ってね
調べて、調べて、くっそ苦手な計算して、悩んで、悩んで
2パターンの

萌えるロマンのソーサラー ヾ(*´∀`*)ノ

どっちにしようか迷い中なんだけど、装備が揃ったら・・・
ぐはははははぁ! どっちも可能なんだなぁ (*´▽`*) ニタニタ

そんでもって、今更ながら後悔しかない
あんなクソ野郎が欲しがってる装備が、早く買えますように
なんて、無駄なZenyを使うんじゃなかったああああ!!
しかも、使いこなせてないって草
ああ、草じゃない! 笑えませんぞ?
300mだぞ!? 300m..... クソがっ! ( ノД`)シクシク…

自分の装備を、ちまちま露店で売り捌き、買い取り露店に投げ込み
自分が欲しかった物は、仲良しさんに借金して買った
借金なんかしたことなかったのになっっっ!
ちぇるしーは、気でも狂っていましたかねぇ?(そのようですw

かなしみ

どう足掻いても戻ってこないZenyだし仕方ない
ってことは、ここから稼ぐしかないんじゃね?
しかし、支援職の塊に自力の金策は至難の技 Oh....
何とか、珍を城2ソロ狩り出来るまで育てたのはいいけど

「おおおおお! 深淵c出たあああああ!」

他の珍に、禿の群れを擦られ、アッサリ床ぺろりん ♪
カーソルが合ったまま、消えてゆく愛しの深淵c・・・とかな!
イライラきてRCで大暴れ 「ん?cポロッ!」
「カッチーン! 禿cなんぞ、いらんのだよ!」 何の嫌がらせ?
珍は諦めた

珍の金策狩りを諦めて、中途半端な葱でTry!
Lvが低くても、結構、Boss狩れるんだよね(Bossによるけど
亀爺と犬みたいなやつ行ってみたさ
MVP! 経験値だけってナンデスカ?
やめ、やめ、やめーーー!
葱も諦めた

葱も諦めて、皿しかないんじゃね?ってことで
生体3FへGo !
知り合いから教えてもらってた方法で狩り開始
まずは、セシル姉さん・・・Oh... 苦手
「お?割と狩れるもんなのねん」 ご機嫌になって狩っていく
約30分後、気付いた

「なにこれ、美味しいの? (´・ω・`)」

生体ソロ出来るなら、獄のがいいんでない?
回復ちょっと多めに持ってTry !
Oh....!!!! 入場から数分後
d0347215_11575547.jpg

無理っすんwwwww

手加減を知らない彼らのフルボッコで撃沈
悔し涙の帰還
っと、まあ、こんな感じなんでねww
そんな時にやってきました! 「グローザ」
これは、もう行くっきゃないんじゃないかっ?
お目目が、$マークですよw

やるぞー! 可能な限りやってやる!
投資額300mくらい「ああ、そんなこともあったっけ?」って
なるくらい、グローザで稼いで夢のソーサラーに近付くんだっ!
1つずつでもいい

目指せ!ロマンのソーサラー!

[PR]
by sala0903 | 2016-06-18 12:28 | RO