My Life的ROのあれこれ


by Rachel

すっきり

おはー

ねむいわー、ねむいわー、ねむい
忙しすぎる
Gvも参加出来ず、グローザも参加出来ず
嗚呼、金策活動が;

けど、まあ、いいこともあったりしてww
GMにアイテムを渡すだけの為に、数分INしたところ

「お?何か数が足りないような......ん?」

装備もついでに移動しとこうかね
っと思ったら、何やら違和感がある
装備の位置が違っている!ということは
何かが「増えた」か「減った」かのいずれかだ

Oh!!! 結婚指輪が消えている!やったぜ!

見るのも嫌で、ニブルに行こうとしたけど
お金払うの「もっと嫌」でw
只今、ウェディングイベントで離婚無料らしいことを聞いたけど
一々、マランに行くのも面倒ww
イベントに便乗して、さっさと消してくれよと思ってたのに
なかなか消える様子がない

もう、流石に目障りだなぁ・・・・
メンテ前にマラン行くかな (´・ω・`)
なーんてね、半ば諦めモードでいたんだよね
と こ ろ が !
あはっ!消えてる! (*'▽') ヤッタヤッタ
急いで他のキャラもチェック!
全部消えてるー! ヾ(*´∀`*)ノ

はああ、スッキリしたぁ!
[PR]
by sala0903 | 2016-06-28 07:50 | RO