My Life的ROのあれこれ


by Rachel

作業が捗る!

あああ、ねもいわ

捗り過ぎた
っというのも、ABやら修羅は苦手なクエ完了
でも、まあ、皿でTWOやニーズなんか行くことないわ
ってな感じで、クエ自体苦手だしやってなかったんだなぁw

けど、皿でもソロで行けるってことで
「Oh....!!!! それはやるしかないじゃん」と決行
案の定というか予想通り捗らないww
そんな時に、GMさんの神の声
「これ見たら、わかりやすいよー」(URL送ってくれた

マジでわかりやすっ!!

BGMが入ってたんだがね、そっちが気になって仕方ないw
どこかで聴いたことがあるんだ.....
だが、思い出せない!!!
洋楽フォルダーを漁りまくる(クエはどうした!w
とりあえず、お気に入りのBGM聴きながらクエ完了

早速行ってみようか! TWOおばさんへ
しかし、BGMが気になって仕方ないww
気になりだしたらダメだわ.....
考える、思い出す、音楽フォルダー漁るetc

あった!!! これだわ (*'▽')b

好みもあるだろうけど、ソロで黙々とやる時には
狩りにせよクエにせよお勧め
Youtubeで動画のとこ右クリックでRepeatでもいいし
YoutubeのURLの「youtube.com」の「youtube」の後ろに
「repeat」って入れたら違うSiteが開いて
エンドレスで流れてくれるよー (*'▽')b
自分のお気に入りのBGMでやるのもいいよね
作業的なソロ狩りやクエが捗るよww

ちぇるのお気に入り「作業用BGM」はコレだ!


尚、捗り過ぎて時間がっ! っという苦情は受け付けないww
[PR]
by sala0903 | 2016-07-01 03:49 | RO