My Life的ROのあれこれ


by Rachel

仔犬の3カ条

おはっすん

昨日は久しぶりに本気のROで疲れてパタッ.....
Newキャラ育成してましてね
光った光った
5月末くらいだったかなぁ
イライラ絶頂でGv以外やる気ほぼ皆無で
キャラの育成や金策なんかやってなかった
忙しかったのもあるけどねww

最近、ねころんの精錬運に影響されたのか?
金策とNewキャラ育成にも、やる気が復活 ヾ(*´∀`*)ノ
そんな訳でGMさんの応援もあって
Lv150くらいのキャラで「GHMD仔犬」(ぇ
さすがに、それくらいのLvで完全仔犬はどうかと思って
多少は仕事しなくちゃねーっと
弓レイド叩きに行ってみたぞ!
「やっつける」つもりが吹っ飛ばされて「やっつけられた」ww

「ちぇるwwwwww」

「あはっw」

「ちょっとまっててww」

大人しく床ぺろりんで待つ
そうだ、装備売ったんだった.....
あんな装備じゃ、1Fのグールがやっとのとこかなw
いつまでも装備があるつもりでいたのも悪いけど
「仔犬の3カ条」を忘れていた

1:行動は迅速に
2:いぐ葉持参
3:戦闘中は存在を消す

これが我がG仔犬の3カ条(一流の出来る隠密犬ww
ところが、いぐ葉忘れた&存在をあらわにして死亡
二流の仔犬だ.....
ぐっぐから2PCのABの隣で、仔犬しておくように言われて
「りょりょ ('◇')ゞ」で こちら ↓↓↓
d0347215_09484767.jpg
どうだ!この一流の仔犬具合!

この間に、ぐっぐがサクサク狩り
最後のBossは、「はぁ?("゚д゚)ポカーン」という鬼のダメージで
瞬殺で無事に終了しました
何人か珍さんとGHMD行ったことあるけど
あんなダメ見たことないよwwwww
きっと、キチ装備に違いないと思いながら
時間と魔力を貰って帰ってきました ヾ(*´∀`*)ノ
ぐっぐ、ありがとーございまーす!!!
[PR]
by sala0903 | 2016-07-03 10:01 | RO