My Life的ROのあれこれ


by Rachel

トリオでTWO

あっついわぁ.....
この暑さの中エアコン故障はないわ;
明け方にトラックが電柱に激突したらしく停電
復旧したのはいいけどエアコン動きません.....Oh

しかし、今日は休日! ROの日!(PCは無事で良かった
暑い中、扇風機のみでPC画面に向かう
GMの「ごまお先輩」と「ねころん」と「ちぇる」で
トリオでTWOのBBAからライオットを強奪に!

連:ごまお先輩
皿:ねころん
AB:ちぇる
3人とも装備テキトーすぎるぞwww
レジポはしっかり持ってるけど・・・・・

壁の皿ねころんSWで頑張る
火力連のごまお先輩アロスト連射
支援のちぇる寝る→ビリビリで起こされる→寝る
ちょびっと支援はした(起きてる時だけw

MVP紫.....まじでケチよね
終わっても、まだ寝てたのはここだけの話しw
でも、和気藹々と楽しいTWOだった
「レア!レア!」ってな感じで鬼気迫る雰囲気じゃなかったしね

R-Wind*3で-75%のライオットで-25%?
イマイチよくわかってないけどレジポ必要なかった?
ダメが1で眠気覚ましにナイスだったw

TWOおばさん.....マジでそろそろ
チップください!

[PR]
by sala0903 | 2016-07-03 14:28 | RO