My Life的ROのあれこれ


by Rachel

白狐は正義だぞ!

6時です....おはっすん

唐突だが、白狐は正義だ!と思っている
人と一緒が嫌いで、何となくデフォの皿も気に入らず
皿になって早々に「エクストラカラー」
ついでに、基本は騎乗動物は買わないけど
白狐が気に入って買ってしまった.....(お気に入り

主な登場は、ET・Gv・TWOなどに限られる
最近は事情ありきで参加出来てないけど、グローザくらいかな
前のGの時に、お金を貢ぎ過ぎたおかげで装備もガタガタ

かなしみ

でも、GGにまだ体験期間中とはいえ迎えてもらったことで
色んな装備を参考にさせてもらったり
相談にのってもらったりで
まだまだ皆には及ばないものの
しょぼいながらも何とかここまで.....
こーんな感じかな ↓ ↓ ↓
d0347215_05125252.jpg
ちょびっとは硬くなったかな?(以前よりはの話しw
なんたってGGに来る前は、「+709」のところが「+400」ちょい
Gvやってるのに、どんだけ柔らかいんだってお話しw

あと何か所かいじれば、もうちょい硬くなるね
尚、それにはZenyが伴う為(ry
当然ながら攻撃仕様の時は変動する訳で
そこを踏まえて、他のとこは見せなーいwww
けど、所持金が悲しい状態からここまでよく出来たもんだ
犠牲になった物は多かったが気にしてはいけない

そんでもって、友達から意外なことを言われた先々週
「ねぇねぇ、その帽子かわいいけど今もう夏だよ?」
「・・・・・。夏だね、うん」
一番のお気に入りなんだぞー!; とはいえ「夏」です.....
考えた、考えましたよ

白というか紫混じりの皿に似合うかわいい衣装

思い付きませーん!!!

だが、あったよ!ありましたよ!!!身近にw
前から「かわいいなぁ」とは思っていたんだ
すぐさま相場チェック
すごい装備の人だし、きっと衣装も高いに違いない(諦め.....

えっ!安っ!!!!!うそーw 数100k?

うーん、なるほど
中身の装備にお金をかける人って衣装なんか
「隠す」だけの意味合いなのかな?
それなりでいいって感じなのか、その人の好みなのかw
とりあえず「かわいい」からokayだ!

メカ子で露店巡り開始.....「売ってないし!」
相場サイトにも数える程しか出てない
友達が持ってたら売ってもらおうと連絡しまくる

「倉庫圧迫するからポリンに食わせた」
「捨てた」
「誰かにあげたかも」

君達ってば.....
ちぇる子がこんなに欲しているというのになんと無慈悲な答え
しかし、神は存在した!

Masterみどり:「あるよ!あげるねw」

Masterみどりに感謝(さすがです
そんな訳で無事ゲットして装備完了
やばい.....想像してた以上にかわいいぞwwwww
萌え度UP(自惚れ待ったナシ ↓ ↓ ↓
d0347215_06054691.jpg
正直、ぐっぐのパクりですw
可愛かったし許してください;
けど、確かにね装備にお金をつぎ込むと衣装なんかに
お金かける余裕ないよねぇ
何Gもかけて自分が納得できる装備が揃ったら
衣装にお金をかけてもいいかもね
(余裕がある人と妥協できる人は別)

Masterみどりが言ってた
「本気でGvやるなら妥協は許されない」
ですねぇ.....
なかなか皆に追い付けず気後れするところもあるけど
マイペースでやっていきますw

ぐっぐー、ペアみたいになっちゃってごめんね!

[PR]
by sala0903 | 2016-07-05 06:44 | RO