My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【誕生】う、うまれる【誕生】

ふっ.....
時間が中途半端過ぎて寝れません
あと数時間でラッシュ
ってことで、Blogで時間潰しw

Newキャラ育成してましたが
面白半分でSS撮って遊んでましたw
これ、おもろいよね ↓ ↓ ↓
d0347215_06583072.jpg
プロの街と南でピョコピョコやってたけど
何か面白いから、あちこち行ってみたw
カプラ姉さんの転送の順番に伊豆からピョコピョコ
上のSSはゲフェンの街での1枚
各地で撮れば良かった.....(失敗

散々遊び回った挙句に出来上がったのは
d0347215_07040893.jpg
さり気なく髪の色もチェンジ済みw
久しく王の姿になってしまった
王ってキャラは馴染みが深くてねぇ
っというのも、復帰前は王がメインだったからw
廃Priもあったけど、やっぱりGvでも動くのは王が9割
2PCってこともあって両方あると便利だったけどねw

何となく、この子は修羅にはしたくないなぁ.....と思う
昔と違ってキャラスロが12もあるんだし
懐かしい思い入れのある馴染み深いキャラが1匹くらいあっても
いいんじゃないかと思ってねぇw

今のROでは、3次職が当たり前で
遊びに行く場所は限られてしまうんだろうけどね
その内にウズウズきて誰かに
阿修羅をぶち込みに行くかもしれないwww
今のところは、㌦様相手に阿修羅サーフィンして
楽しんでますから御安心をw

ところでさ
王のSSの上に、ちょろっと写ってるGMとお話し中に
いきなりwisが飛んできたんだ

「見抜きさせてもらっていいですか?」

ABなら結構来てたけどねぇ
王だぞ?王!お淑やかさの欠片もありませんが?
とりあえず無視でwis窓を閉じるけど
何回も来るんだよね.....(しつこい
大抵は、捨て垢の剣士みたいな感じだし最悪これだなってことで

「阿修羅で昇天がよろしいか?(笑顔」

暫く様子見てたけど返答は無し! okayだw
そして、Map移動して街へ出て倉庫をガサゴソやってると
「今頃かい!」ってタイミングで、またwisが来た

「ごめんなさい。すいませんでした。」

変な人ーw
まあ、見抜きwisなんてする時点で十分に変だけどwww
謝るくらいなら最初からしないという選択肢は無かったのか
珍しいパターンだったからSS撮っておけばよかったけど
おバカさんのSSが増えても仕方ないしw
うーん.....そろそろSSも整理しないとなぁ

とりあえずは何の気紛れか無事に

懐かしの王、誕生です!(変態にモテる王...orz

[PR]
by sala0903 | 2016-07-05 08:29 | RO