My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【課金】コスタマ【課金】

おはっすん

きたね、新しいコスタマ!
早速の課金カキーーーーーーーン!
嗚呼、タガが外れるって怖い(重課金に逆戻りの予感
Open!!!

「Oh.....!!! やれば出来るじゃないか」

なんだ?なんだ?今回は天国か?そうなのか?!
折角だし聴いとく?(関係ないけどw ↓ 続くからねw

聴きながらいこう(ぇ
d0347215_10292895.jpg
今回はまたすっかり夏仕様ですなぁ
っと思ったら、そうでもなかったぞw
寧ろ、夏にマフラー.....暑苦しっ!

夏をホットでクールに演出!

ってさ、クールなの水の衣装だけよねww
出たよ! これ、出ちゃった(唯一のクール
d0347215_10371584.jpg
ただ.....微妙すぎてイラナイです
自分のキャラに装備してみたけど
感想は「ウザッ!w」でしたwww(露店行き
微妙すぎて装備した瞬間に解除したのでSSあらずw
去年だっけ?泡みたいなやら水族館みたいなやら
あっちのが夏っぽくていいね!

そして、こっちね
d0347215_10452738.jpg
なして爆裂波動を修羅に装備したし.....(まんまじゃん;
んでもって物申す!
ガイルのマフラーとドル帽はさ

赤って決まってんの!バッカじゃん?

ま、まあ80mくらいにはなったしokayとしましょうw
こっちのがいいわ、もう・・・・・
d0347215_10555141.jpg
ぽんっ!
d0347215_10565706.jpg
ほら可愛い!ああ、可愛い!
どれが出ても、この3つだったらいい!(マフラーがいいですw
ネカフェちょっと遠いんだぞ!
近くのとこはRO推しじゃないんだからね!!!

ってな感じで、今回は ↑ のがダダダァー!と出たので許す
ただ1つ、さり気なく混じっていた「窓手帽」
あんなのいりません!
古参出身者(特に弓職)には窓手なんか

ただのトラウマなんだよっ!

きもい手の集団ビンタ、Botの巣窟etc 見たくもないよw
[PR]
by sala0903 | 2016-07-06 11:22 | RO