My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【復活】人間だった【復活】

おはっすん!

復活したヾ(*´∀`*)ノ
まあ熱中症で家族全員で入院した訳だがwwwww
エアコンの故障で室内温度は36~37度(死ぬ
家電屋さんに向かうも、今年は梅雨時期から暑かったせいか
工事が立て込み待ち期間がなげぇーわ!!
とか思ってる間に.....パタリ

我が家は全員、体力だけには自信があったんだが
何せ格闘一家w
それがマズかった!
ジム帰りの弟2名
トレーニングでしこたま汗をかく&サウナ&お風呂
帰宅したら涼し・・・くない!!!!!

脱水の極み

次々とパタパタw
そして仲良く入院と相成りました
真ん中の弟は基本的にアメリカ在住のくせに暑さに弱いのかよ!
Oh.....雨季に弱かったオチ
ジメジメの暑さには勝てなかった模様

これは最後の手段しかない!
お家のリフォームが完了したとこだってのに
どうせ工事日まで日数もかかることだし?
各部屋にエアコンなんて真似してしてると電気代もアホになる
そんな訳で考案した

会社仕様!

1台で全部屋が快適空間になる天井からの室内エアコン
これで夏も冬も快適!(家の中限定
体脂肪率が低い我が家の家族には冬だけが天敵だと思っていたが
甘かった、甘かったよ!

おかげでROも出来ず病院で退屈極まりない生活を強いられようとは
日本の雨季から夏をナメプだった・・・・・
だがしかーし、もう快適な毎日だ
これでROも出来るぜ! いざっ!!

課金が切れている・・だと・・・!?

忘れてたよ! Gvだよ! どうすんだ?
「ラグホDay」ヾ(*´∀`*)ノ
最悪1Dayで凌ぐ ヾ(*´∀`*)ノ
まあ結果、無事にGv参加出来たしいいんだけどーwww

とりあえず、自分が「人間だった」ってことはわかったさw
皆さんも健康管理はシッカリしましょう!
[PR]
by sala0903 | 2016-07-25 13:59 | RO