人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Life的ROのあれこれ


by Rachel

【Gv】7/24 皿対決【Gv】

昨日はGvでしたな

「防衛の練習もしないといかんぞよ」ってな感じで
敵陣突破からの防衛や自陣防衛を展開してみた
途中ちょーっとSEにちょっかい出しながら
あちこちでEMC
「@@@EMC@@@」

いや、今死んでベースに・・・ヒューン!

Gvでは頻繁にある「Gvあるある」だなw
なーんかやたらと重かったせいで動きがカクカクの上に
回復叩いても出ませんw
そんな時、皿にはウォーマーがあるし
回復叩いても出ないなら!とスキル発動
・・・・・なんか炎の中で白いのがチカチカしてます
確認
回復の数が順調に減ってるねwwwww

スキルでほぼ回復してるんだが!?

遅れて回復が機能する
まあ、これもGvでは頻繁にある「Gvあるある」だなw
そんなに乱戦でもないのになぁー・・・・・鯖が重いか?
とか考えてたらシオンの丘なるGが来襲
超絶痛いわ!と思ったら暴走皿がいたw

この重い時に来襲か・・・しかも暴走皿
ついでに葱がウザい
陽光で確認しつつ、「アラヤダ葱が来たわ」⇒ LP

LP出る前に葱が通過したじゃんか!w

まったく.....これだから重いGvは好きじゃないんだwww
後ろにLP置いたところで一旦クラストにぶっ殺されたんで
気を取り直して!と思ってたらGvあるあるのEMC(大歓迎です
忘却食らうも迅速な対応で事なきを得る

さて、反撃といこうじゃないか
GGの皆さんはとある理由から意気揚々とやる気漲るwww
左へ回ってみるとRKと修羅、皿
RKのクラストに追いかけ回されるかと思ったけど
皿が出てきた
ふむ、これが暴走皿な訳だなってことで皿対決!

この皿は排除しなくては!(使命感

魔法が来るのはわかってる
動き回られてはめんどくさいから蜘蛛でキャッチ
修羅の羅刹が来たけど痛くなかった気がする(死ななかった
皿 vs 皿
魔法が飛び交い回復の叩き合い(ちゃんと出た!w
皿対決ってのは最早LP合戦だwwwww
他の戦況次第で何度かEMCで回収されたんで
まあ、皿対決は曖昧なところが多いけど
軍配はGGに上がり終了
シオンさんは2砦予定だったようで1砦は確保できた模様

「殺せない」という点では時折萎える皿だったりするけど
やっぱり皿はおもしろいねw
嫌がらせに特化した素晴らしい職だと改めて思った
極めたいものですね!

GGに体験加入させてもらって2ヶ月が経過しようとしてます
2ヶ月の体験の後、双方の合意をもって正規メンバーとする
これがGGの正規メンバーたる資格を得る条件
自分が「GGにいたい」だけじゃあGGには入れない訳だ
マスター及び正規メンバーに
「この子なら皆とこれからもやっていけるだろう」
「この子とこれからもやっていきたい」
そう思ってもらえないと悲しい結果が待っている
勿論だけど迷惑行為なんかやらかした日には
速攻で蹴り出されるw
来週のGvが楽しみで仕方がないぞ!

GGの皿として生き残れ!
【Gv】7/24 皿対決【Gv】_d0347215_06054691.jpg

by sala0903 | 2016-07-25 15:44 | RO