My Life的ROのあれこれ


by Rachel

なぜ怒られた?

ブーンと愛車で帰宅途中
どこぞのお子様(といっても中学生くらいか)が
目の前に!
反射的に急ブレーキだよ
危なかった.....変な汗が出てヒヤリとしたけど
おこです!
歩きスマホで赤信号に飛び出すなんてアカン過ぎ
降りて、ちょっとお説教が必要だなと
誰かが近寄って来る
お子様の腕を掴んでるから親の模様

「ちゃんと前見て運転してくださいよ!(おこ」

("゚д゚)ポカーン.....待て待て、待つんだ
そっちは赤信号で飛び出してきたんだぞ?

「ちゃんと信号とお子さん見て下さいね(笑顔」

落ち着け、落ち着くんだ自分・・・
もうちょっとで人身事故になるとこで結構おこだったけど
そこは大人になって大人な対応を・・・・・甘かった!!!
こともあろうか今まさに車で宙を舞うとこだった小僧お子様が
堂々と

「今ポケモンやってんねん」

うーんwww
それな、その歩きスマホで君は宙を舞うとこだった
これは子供もアカン過ぎだが親もアカン過ぎ!

「迷惑にならないとこでやりなさい!(おこ」
「親の貴方が教えることでしょう!(激おこ」

おこぷんぷんで帰宅
まったく、なぜ怒られたんだ?と考えると
思い出してイライラするw
巷で流行りの「ポケモンGo」
自分も危険、迷惑にならないように遊んでほしいね

ポケモンGo
歩きスマホで
あの世にGo
    .....なんてシャレにもならないぞ
[PR]
by sala0903 | 2016-07-25 22:20 | Real Life