My Life的ROのあれこれ


by Rachel

ポニテは最強なんだ!

ふっ.....ポニテ最強
見よ!このCuteなHiWiz!

d0347215_04130623.jpg

何がCute?

ポニテに決まってる!

ポニテは最強のアイテムなんだ(と思っているw
とはいえ、この子は発展途上の戦闘用
勿論のことだが対人用だ
どんな子に成長してくれるのか楽しみだ!
まあ、リアル多忙で思うように育成出来ないのが残念

しかし、いつも仔犬でお世話になっているメンバーの
Newキャラ育成のお手伝いが多少なりとも出来ればいいかな
「おんぶに抱っこ」ばっかりってのもねぇ・・・・・
持ちつ持たれつが理想的

でもさ、HiWizってポニテ関係なく人気高いんだろうか?
Gに入れてても「見抜き」がバンバン飛んでくるね
病み上がりでめんどくさいから放置してるけど

ウザいぞ!wwwww

友達が言ってた
「HiWizは可愛い。それ+αでポニテは最強だよ!」
ABにせよポニテは最強だと思うけど
HiWizに装備すると効果は倍増するらしい・・・・・
「見抜き」と戦うという点では
これも、ある意味では「対人」なのか?w

負けるな!頑張れ!見抜きと対人戦!www

Cute過ぎるのも罪だ.....これも宿命か?w
[PR]
by sala0903 | 2016-07-26 04:39 | RO