My Life的ROのあれこれ


by Rachel

TEなんかやってみた

おはっすん

昨日は多忙な1日だった.....くたくたさ
久々に夜はROにIN出来て楽しかったけどねぇ
記憶を遡ってTEなんかやってみたさw

Masterみどりさんから装備をふんだくって
昔みたいに王で遊んでみたかったけど
どう頑張っても遅刻参加だったから
ちょうどBase99のCuteな廃Wizで参加してみた
なんか色々めんどくさーw

不足してる装備は「レンタル」
たけぇーわ!wwwww
WSPもTE専用とか・・・・・Zenyがぁ!;
まあ、とりあえず色々必要な物は揃えて参戦

どこぞのAXのGXがクソ痛いw
サイトで炙ったところで「それがどうした」ってな感じ
そして、やっぱり昔と変わらずLK勢は厄介
突破力はピカイチだわね
ヒットストップにLoVで攻撃しまくり
教授が3人いたおかげで蜘蛛でキャッチしてLoV連射したら
まあ、LKにしろAXにしろ動けない

悲しいかな昨日は殲滅部隊がお休みという事態
止めたところで殲滅には至らずOMG!
SP尽きるwww
普段、皿ばっかやってるとSPの心配なんか・・・・・(ry
アクアもベントスもいない寂しさ

厄介なAXやパラ、LKを掻い潜り何とか占拠した砦に敵襲
Oh.....エンペに3人くらい張り付かれてる!
こんな時はあのスキル

グラビテーションフィールド!君に決めた!

やはりグラビは強かった
エンペに張り付いてた人がCuteな廃Wiz目掛けて突進
「Wow!やばw護衛部隊ーーーー!」

.....お休みだった

邪魔すんな!と言わんばかりにフルボッコされたw
サクリとBBでフルボッコって酷くないすか?
転生2次ですぞ・・・・・MaxHPもしょぼいのに (´・ω・`)

まあ、前回までは数人で遊び半分でTEやってたみたいだけど
今回からドバァーっと参加人数が増えたこと
前衛(殲滅&護衛)部隊がお休みだったこと
これが結構な敗因かな?
ってかさ、昔から変わらないことだけど最大の敵は

弓ガーディアン!即死級なんだよ!w

ついでに散らばってた「小さな箱」って何ですか?w
[PR]
by sala0903 | 2016-07-31 07:41 | RO