My Life的ROのあれこれ


by Rachel

回復連打もPSのうち!

再度おはっすんw

今夜は記念すべき「GGの正規メンバー」としての初Gv
テンション上がるね!
別の意味で不安もあったりするけど気にしない(ことにする

今回からは堂々と回復を使わせてもらおうと思ってたりする
体験期間って遠慮もあったりさ
前のGでは経費が出ないのもあったりで
あんまり回復は叩かないようにしてたんだよね
ってか癖になりつつあった気がするw

しかし、職柄ってのもあるけど
まずは「死なないことが最優先」な訳でね
Gvにおいては回復の連打も大事なPSの1つなんですなぁ
(死ぬ時はコロッと死ぬんだけどね)
1番有難いのは
それをMasterみどりさんやメンバーの皆さんが
理解してくれてるところかな

寧ろ大事な場面で回復叩かず皿が死んでました
なんてことになるとMasterみどりさんから
渾身の超絶痛い羅刹をぶち込まれて怒られそうな勢いだwww
そんな訳で今夜からは
20料理 / HP大 / 丸薬etc も準備して
買い溜めしておいたWSPも連打の出番だ!

皿は使用スキルも多いしSCはAB並みに足りない
BMにしても足りるのか怪しい・・・・・
当然、今までもBMだけど何か削らないといかんね
削って入れ替えたら間違えるオチはお約束だがw

経費は今までとは違って跳ね上がるけど
全部を請求はしないから勘弁してくださいwww
J系はメンバーからの差し入れもあるから助かってます!
今夜は楽しみだけど忙しいGvになりそうだw
[PR]
by sala0903 | 2016-07-31 08:23 | RO