My Life的ROのあれこれ


by Rachel

お見事!

興奮して寝れない・・・

うーんw
しかし今日は見事にやってしまったなぁ
これぞ正しく

経費ドロボー!

全くもって笑えません
意気揚々とあらゆるアイテムを準備して挑んだGvで
自分でも予想外の大失態!
マジもんの経費ドロボーだよ

なのにさMasterみどりさんは言うんだ

「おつかれさま!」

ドロボー的経費にもオマケ付き・・・・・
今日はみんなよく頑張ってくれたからってね
テンパりながらも自分なりに頑張ったといえば
まあ、そうなんだけどさぁ
いいとこ無し過ぎだろーと。

正規メンバーとして初参加で結果的には2砦確保で
すんごい嬉しかったけど
初っ端から経費ドロボーを見事にやってのけた事実は
かなーり凹む

やらないことには慣れないし頑張るよ!
経費ドロボーを自覚しながらの経費の申請は
もうしたくないからねぇ

はあー、やっちまったぁ。立ち直れるかな?

来週には立ち直ってると思うけど(それがいいところw
[PR]
by sala0903 | 2016-08-01 03:02 | RO